.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2017-6-29

行ってきました!田尻 湖南店。湖南市焼肉屋レポートお送りします。


湖南市焼肉屋記事レポートシリーズ!

これまで日刊!湖南市では焼肉屋として、以下のお店をレポートしてきました。
湖南市の焼肉宝山で肉三昧!オススメの焼肉屋といえばここのことや!
湖南市にこんな食堂が!?これはやみつきになるレベルの鳥料理屋、とり長食堂!

しかし湖南市にはまだまだ行けていない、レポート出来ていない焼肉屋があります。そんな焼肉屋を知らずに他の街まで足を伸ばすのももったいない!

ということで、今回の焼肉屋レポートは岩根に2015年10月に出来た焼肉田尻 湖南店。
田尻自体は、湖南市のこのお店だけではなく守山店もある焼肉屋となります。

ではでは早速レポートへ。


田尻 湖南店の場所は?営業時間は?




田尻 湖南店は岩根にある平和堂近くにあるお店になります。
昔この立地はガソリンスタンドがあったのですが、そこが閉店して数年ぐらいあり更地にしてから生まれたお店。





住所は滋賀県湖南市岩根中央3-1でGoogleマップはこちら。



駐車場は、お店の前に18台停められるスペースがあります。

営業時間はお昼は営業していなくて夜のみ。17時から23時まで営業されています。
(定休日は火曜日)


半個席みたいな場所で、子供連れでも気兼ねなく!ただかなり混んでる田尻!行くならご予約を。






お店の中は、一つの空間を仕切りで仕切られている半個席みたいな形になっています。

実際これぐらいでも仕切られていると子供がいても気兼ねすることがありません。
(掘りごたつの下も隣とつながっていないのがGOOD。)


今回いったのは日曜日の夕方でしたが、田尻自体「かなり混む」ということで噂は聞いておりました。今回も当日ですがギリギリ取れた形だったので、行く前には直接より予約して行くほうが良いです。











メニューはこんな感じで、おおよそ大人であれば一人あたり3000円後半ぐらい予算といったところ。
めちゃくちゃ高い!!というわけでもなく、良質な近江牛を食べられてゆっくりからのできるお店と考えるとなかなか良い金額かなと。

焼肉屋にいくと頼みたくなる石焼ビビンバももちろんありますし、麺系も!


田尻のメニューを堪能!お肉食べれたサブメニューも美味しやー。





我が家、タンが全員大の好みなのでガツガツタンを食べていきます。




間にサラダを挟んだり。




ホルモンを食べつつ。






最後はシメの石焼ビビンバ&ビビン麺!





あかん、美味しい!田尻。サブメニューも大満足の美味しさです。

確かこれで、一人あたり4000円ちょいだったはず。安い!!というわけではありませんがお肉も値段相応に美味しいですし、ぜひあなたの湖南市 焼肉屋のレパートリーにいれてもらえると。

ではでは。

田尻 湖南店の住所、営業時間等の基本情報


焼肉田尻 湖南店
住所:滋賀県湖南市岩根中央3-1
営業時間:17時から23時
定休日:火曜日
駐車場:あり
TEL:0748-71-2955
参考リンク:焼肉田尻 湖南店