湖南市サイコー

湖南市の写真好きさん達!アッパーシークレットで写真部してるらしいですよ!

2015年6月1日

湖南市のおしゃれカフェで、優雅に昼ごはんを注文し終わってふと本棚に目を移すと…

DSC02216

写真部とやらが湖南市で誕生している様子。知らなかった!

入会することで年会費や月額費がかかるわけではなく、撮りたい時にとって、アッパーシークレットにアルバムや写真を置いてもらおうという企画なようですが…良いですね!

ということで勝手にシェアして、どんな部なのかを掲載したいと思います。

アッパーシークレットってどんなカフェという方はこちら。
湖南市に洋風カフェ登場。アッパーシークレットでランチをしてみた。

DSC02202

入会登録などは特にないようです。

写真部に関するリンクはこちらを参照。

UPPER SECRET写真部 Facebookページ
写真部の概要
写真部関連のお問い合わせ

DSC02203

写真部の活動は写真をポストカードをアッパーシークレットに展示したり、

DSC02204

ワークショップや撮影会があるので、そういったイベントへの参加。
企画展なんかもしてはるようです。

湖南市で写真を趣味としてされている方なんかはゆったりしたい感じで参加できて良さそう。

DSC02206

またポストカードの追加は自分で追加してもいいようです。
ポートフォリオを持たれている方は後ろの本のようにまとめて置いてみるとなお良し。

DSC02207

おそらく主催の方の本。カメラ日和だけではなく、カメラマガジンまで。コンパクトカメラ通信という雑誌はここで初めて知りました。

DSC02213

お店に置いてある本は自由に閲覧できるようです。
皆さんが愛情込めて撮られて作られた本なので、大切に扱ってと。

良い写真多かったなー。

DSC02208

ということで湖南市の写真部。
これからカメラを始めたいという方もどうでしょうか。

興味のある方はアッパーシークレットへぜひ。

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

一緒にサイコーを探そう

#湖南市サイコー

このまちはもっと
サイコーになれるはず。

探すのが楽しい

雑貨tsugu

雑貨tsugu

#ショッピング#動画#石部

2023-6-10

来年はどこへ?

湖南市商工会青年部

湖南市商工会青年部

#三雲#動画#生活スポット

2023-6-6

ツーツーツー

オネットルームズ

オネットルームズ

#動画#生活スポット#石部

2023-6-4

川合自工

無駄な交換はしません!

無駄な交換はしません!

#動画#生活スポット#石部

2023-6-2

1320円の幸せ

遊人里

遊人里

#グルメ#三雲#動画

2023-5-31

1時間150円!爆安!

サンヒルズ甲西

サンヒルズ甲西

#動画#水戸#生活スポット

2023-5-29

パン屋だ!パン屋だ!!

和水やHAT湖南店

和水やHAT湖南店

#グルメ#動画#岩根

2023-5-27

湖南市商工会青年部

面白企画!

面白企画!

#動画#面白

2023-5-25

リピート率激高!

ビールとハイライト

ビールとハイライト

#グルメ#三雲#動画

2023-5-20

かくれんぼ超ハード

堂の前公園

堂の前公園

#三雲#動画#遊ぶ

2023-5-18