日刊湖南市
日刊湖南市LINE
日刊湖南市YouTube

めっちゃ濃いカルボナーラ食べられるお店を湖南市に発見!プリュムへGOだ!

2020年11月26日 カテゴリー:湖南市で食べる

たまにめっっっっっちゃ濃いカルボナーラ食べたくなるときありませんか?

自分でつくってもどうしてもうまく絡まなかったり、ソースが薄かったり。案外難しいめっちゃ濃いカルボナーラ。

ですが、そんな心配はもう不要です。
なぜなら湖南市に新しくできたプリュムにそんな要望を叶えてくれるカルボナーラを出してくれるお店ができたからです。


プリュムはどこにあるの?どんなメニュー?


湖南市_Plum

プリュムはTSUTAYAの中に新しくできたカフェとなります。




こんな感じで以前パンケーキができたお店の中に作られたカフェ。以前より壁が高くなっているのでゆっくり食事を楽しむことができます。



メニューはランチからディナーのメニューまで色々とあります。


営業時間は11:00~21:00。ランチタイム 11:00~13:30(L.O) カフェタイム 14:00~17:00 ディナータイム 17:00~20:30(L.O)となっています。定休日は木曜日です。




駐車場はもちろんTSUTAYAの駐車場を利用でき、住所は、滋賀県湖南市吉永355-5 TSUTAYA内。グーグルマップはコチラ。



そんなプリュムで発見したのが、この飲み干してしまうレベルのカルボナーラ。


ほんと飲み干しました。すごい濃厚なカルボナーラがここにあった。



シェフ自信作でもあるこのカルボナーラ。もっちり生パスタということでどんなメニューなのかなーと思ったら。。。。


すごい濃厚そうだ。これは間違いなさそうだぞ・・・・。




ぐるぐるーと絡めて頂いてみると。


濃厚でした。
間違いない濃厚の味。





これはバケットにも絶対合うでしょということで、ソースにつけてみたら。


そりゃ合うよね。間違いないよねという味。


子供用の椅子もあってゆっくりできることも間違いなし。
これはまた湖南市に新たな美味しいお店ができたなー。無類の濃厚カルボナーラ好きとしては嬉しい。


他にもカフェメニューやブリュレなどのデザートメニューもあるとのこと。


この投稿をInstagramで見る

Plume(@plume_1008)がシェアした投稿



インパクトありなこんなメニューもあるので、湖南市でのランチの新しい場所を探されている方、要チェックですよ。



参考リンク:Plum Instagram



ではでは。

中野 龍馬
  • この記事を書いた人

  • 中野 龍馬

  • 湖南市出身。三雲小→甲西中→国際情報高校卒業。今プラス管理人兼日刊!湖南市の編集長。WEB大好き。会社経営よりもWEBで色々おもしろいものを作る方に生きがいを感じている1987年生まれのギリ昭和世代。

  • https://shigatosekai.com/
  • https://twitter.com/imaplusnakano