.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2019-11-14

「空中音庭〜じゅらく〜」今年も開催決定!11月23日はじゅらくの里へ。

[`evernote` not found]
LINEで送る

毎年開催されているじゅらくの里の特設ホールでの音楽イベント「空中音庭〜じゅらく〜」

もちろん今年も開催が決定しております。しかも第10回ということで、タテタカコさんと浜田真理子のお2人が演奏参加。
今年はどんな内容になっているのか情報を頂いたのでまとめてみました。


第10回 空中音庭〜じゅらく〜。その開催内容とは!



今回で第10回となり、記念回ということでタテタカコさんと浜田真理子のお2人がじゅらくの里で演奏されます。

主催の方からの情報提供として「特筆スべきポイント!」として頂いたのがスタッフの平均年齢の高さ!

というのは会場のじゅらくの里の管理棟でもあります福祉パーク館で行われるこのイベント。椅子やステージ、PA機材を持ち込んでの完全手作りイベントとなります。

そんな手作りイベントを楽しんでいただこうということでアラセブ、アラエイの元気な面々が一瞬で会場設営、撤収を行う姿はこのイベントの名物!

ステージバックは大きな五角形の窓となり、鮮やかな夕空から漆黒の夜空へ移り変わる様を楽しみながら演奏を聴くことができます。

そしてオープニングアクとなるのはトは空中音庭の歴史で全ての回に出演している石部の緞帳夫婦、よしこストンペアがつとめます。
よしこストンペアは日刊湖南市でも記事に度々してきており、居心地の良いメロディーを奏でるユニットとなります。
よしこストンペアの生歌を聞こう!湖南市2連発でライブイベントありです。
君は知ってるか?湖南市在住の「よしこストンペア」が良い歌を歌うということを。

そんな奇跡の音楽祭、チケットもまだ少しあるということなので、興味のある方はぜひ下記の開催内容からお申し込みを!


第10回空中音庭〜じゅらく〜の開催内容



■2019年11月23日(土)
【滋賀・石部 じゅらくの里】
よしこストンペア

【第10回空中音庭〜じゅらく〜】

《出演》
◆浜田真理子
◆タテタカコ
O.A.よしこストンペア
*タテタカコさんとよしこストンペアWレコ発です!

《会場》じゅらくの里福祉パーク館 特設ホール
滋賀県湖南市東寺四丁目4番1号
《開場》16:00《開演》17:00
《料金》2000円【要予約】

《お問い合わせ》
isidastone78@gmail.com (石田)
チケットのご予約、お取り置きはこちらまで。
※当日券はございませんので必ずご予約ください。よしこストンペアのホームページ、Facebookページでも受付いたします。メッセージやコメントでどうぞ。
参考リンク:よしこストンペアWEBサイト

《送迎車のご案内》
16:10にJR草津線石部駅より送迎車が出ます。どうぞご利用ください。

《主催》ワイルドフラワー

[`evernote` not found]
LINEで送る