.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2019-10-29

甲西駅前に新しい自販機が!あれが・・。あれができる!!!


普段通らない道を通ったり、少し注意深くみてみると「あれ、あんなところに自販機が出来ている。」というのありませんか。

しかもその自販機が自分がよく買う商品があるメーカーだと嬉しかったり。
そんな自販機の話が本日の日刊!湖南市の記事。(年に1回ぐらい自販機に関しては書いていたりする。)

新しく出来た自販機。なんとあれができるのです。

Coke On Payができる自販機が甲西駅前に登場!



今回新しくできた自販機が甲西駅の甲西中学校側の階段を降りていくと出てくるこちら。


ちなみに自販機のメーカーはコカ・コーラとなります。
コカ・コーラの自販機といえば甲西駅の中にもあるのですが、あれが出来ないんですよね。(2019年10月現在。)


そう、あれとは「Coke On Pay」!
コカ・コーラでは今年からかな?自販機でジュースを買うとアプリでポイントが貯められるようになって、そのポイントが15ポイントになるとジュースが一本自販機でプレゼントされるようになります。

そのパワーアップバージョンとなるのがCoke On Pay。
こちらはLINEペイなどと連携させることで、アプリからジュースを注文できるようになっていて、小銭を出す必要が全くありません!


実際にやってみると、こんな感じでアプリで注文できるようになります。

今後も増えていくと予想されるCoke On Pay対応の自販機。
管理人としてもこのあたりの自販機はめっちゃ使うだけに、この自販機の設置は大歓迎。

もしまだコカ・コーラのアプリいれてないー!という方はぜひ入れてみて、小銭を使わない自販機ライフを楽しみましょう。

ではでは。