.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2019-7-31

石部駅前に高杉司法書士事務所がオープン!イオンタウン湖南でも相続の無料相談会があるみたい。


新たに司法書士・行政書士事務所が、石部駅前に平成30年11月にオープンしたようです。

また8月11日にはイオンタウン湖南で相続の無料個別相談会も!2つ合わせてご紹介します。

石部駅前に高杉司法書士事務所がオープン!



今まで、旧石部町地域に司法書士事務所がありませんでしたが、石部で司法書士に相談できるのは嬉しいポイント。出張相談も可能だそうです。




住所は滋賀県湖南市石部西三丁目7-2 ビラエスポワール101号室でGoogleマップだとこちら。


また石部駅前なので、アクセスも良好で、駅ホームからでも見える看板には、相続をはじめとした様々な手続きが可能であると書かれており、相続で迷ったらとりあえず相談できそうです。

相談項目としては相続だけではなく家族信託や不動産登記、商業登記などなど。



ウェブサイトから見れる事務所の内装もシンプルな雰囲気なので、落ち着いて相談ができそうです。



更に8月11日にイオンタウン ザ・ビッグエクストラ内で、相続の無料個別相談会を開催するようです。

最近テレビなどで、民法の大改正により、相続が大きく変わると言われていますが、お買い物のついでに、気になることを聞いてみてはいかがでしょうか。
相談会に来られない方でも、随時無料相談を受け付けているそうです。

参考リンク:高杉司法書士・行政書士事務所

ではでは。