.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2019-6-11

6月15,16日に湖南市で鉄骨階段があるオープンハウスがありますよー。


湖南市で6月15、16日に鉄骨階段が家の中にあるオープンハウスがあるとのこと。

これから湖南市内で家を建てる予定の方や、家造りに興味がある方「鉄骨階段が家の中にある暮らし」&「遮熱材を使った」家を見にいってみましょう。

6月15、16日に三雲の家でオープンハウスイベントが開催。


今回オープンハウスのイベントがあるのが三雲の4号線のファミリーマートの近くにあるお家となっています。


こちらがそのオープンハウスに関するチラシ。

家のキッチンの横にあるのが鉄骨階段となります。

施工されたのは栗東市のいずみ建築設計株式会社で。。。



その会社が押し出しているのが遮熱材。室内の冷暖房も逃しにくく、室内を快適な温度に保ってくれる家の天井や屋根などにも使用できる素材で、今回のオープンハウスでも使用されています。

これから暑い季節が訪れる中、実際に遮熱材の家を体感することで家作りへのアイデアの幅も広がるかも!



完成見学会の地図はこちらとなっており、駐車場ももちろんありです。
オープンハウスの時間は10時から16時で、今週の土日開催。
参考リンク:いずみ建築設計株式会社

ぜひいってみましょー。
ではでは。