.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2019-5-15

子供から大人まで!湖南市の甲西駅前に書道教室出来ました!


大人になるととんと減ってしまう「字を書くという」こと。

子供の時からうまく字を書けたらいいのに・・・と思うけれど、近所に書道教室少なくなってきたな・・・とお思いではないでしょうか。

そんな方に!土曜にしている書道教室が湖南市の甲西駅目の前に出来ましたよー。

毛筆・硬筆を学べる!参加費300円のお試しもありますよー。


今回新しく出来たのは甲西駅目の前のビルの二階にあるレンタルスペース「今プラスROOM」になります。
毎週土曜日の午前のクラスに行われる書道教室では、書道教室の指導経験はもちろん!

保育士・幼稚園教諭としても30年間勤務された水本里美さんが行われます。

ちなみに水本さん、西日本新聞社書道会の師範免状もお持ちの方。


料金は月謝ではなくて気軽に通えように1回のおけいこごとに1000円となっています。

時間帯は土曜日の午前のクラスで9時半から12時半。

それぞれ時間は約60分!

またお試しでの体験もできて、その場合は用具も書道教室の方で揃えていただけます。(参加費300円)

4月に入り、生活環境も色々と変わる中、新たなチャレンジで「字を書くということ」をしてみるのはいかがでしょうか。

申込みは直接水本さんの携帯電話からどうぞ。

TEL:090-6421-9369

また今プラスROOMには駐車場もありますので、車で来られる方も気軽に行くことができます。


アクセスはこちら!

湖南市の駅前で教室やワークショップ開催してみませんか!






今プラスROOMでは現在小学生向けの塾やスポットで様々なワークショップが行われています。

自分でワークショップをしてみたい!教室を定期的に開催してみたい!という方は下記の今プラスROOMのサイトから申し込みが可能!

会員になるとなんと!!1時間500円という安さになります。

興味のある方はまずはホームページを見てみましょう。
参考リンク:今プラスROOM

ではでは。