.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2018-11-23

本日みちくさコンパスで「ホットタピオカミルクティー」で出店します!


本日は東海道ウォークみちくさコンパスが開催れます。

湖南市の東海道を9時から16時歩いて、ところどころのスポットで楽しもうというこの企画。
今回は日刊湖南市の編集長として、またNCL湖南のタピオカ研究所として!夏祭りのつめたーーいからホットな手作りタピオカミルクティーで出店致します。

甲西駅降りて、すぐの場所で出店いたしまする。



みちくさコンパスではおおよそ三雲駅から石部駅までの東海道を歩きながら楽しもうという企画でして、今回は各スポットでこんな催し物が行われます。

・三雲城址で木修行
・北島酒造での酒造見学
・ステゴドンの足跡展示
・ソーラン&ブラスバンド
・昔遊びストリート
・史跡、名所ガイド
・おもてなし処
・みちコン屋台村





今回ホットタピオカミルクティーを出すのは写真でいうと甲西駅から北島酒造の方へ向かっていくとここで出します。
(あ、しかもこの日限定で歩行者天国になっております。)



実際に手作りで作ってみてまして、冷たいときも美味しいぞ!これ!

ということで、10時ぐらいからまたーーりとホットタピオカミルクティーを出店しておりますので、もしこの記事見られた方は「日刊湖南市みました!」と言ってもらえると。タピオカ多めに入れておきます。

天気も良さそうなので、良かったー。
ではでは。