.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2018-11-19

湖南市のおしゃれカフェ&居酒屋のCICEROがちちんぷいぷいに出るみたい!


菩提寺にある湖南市のおしゃれカフェ&居酒屋CICERO。

ピザもパスタも美味しくて、たまにはローストビーフ丼も頂く湖南市随一のリピート店であるのですが、そのキケロが火曜日のちちんぷいぷいに出るみたいです。


ちちんぷいぷいとは毎日放送で放送されているバラエティ番組で、1999年から続く長寿番組となっています。
コーナーとして街ぶらり系の内容などがあり、地域密着の番組となっています。



そんなちちんぷいぷいの今週火曜日のコーナーに「とっておきスイーツ」というものがあり、そこに放送されるんですって。


17時ごろ放送予定で、火曜日自体はキケロは通常営業日なのですが、今回の放送でスタジオにも行かれるので明日はお休みとのことです。

View this post on Instagram

【20日(火)はお休みさせていただきます。】 11月20日(火)にちちんぷいぷいに出演させていただくことになりましたー!!・ ちちんぷいぷい火曜の『とっておきスイーツ』というコーナーです。 近藤夏子さんと一緒にスイーツを作りましたー!・ 生放送なので、多少時間にズレは生じるかもしれないのですが、17時頃放送予定です。 スタジオに行き、スイーツを食べて頂くので、20日(火)はお店をお休みさせていただきます。・ 申し訳ございません。・ タイミングが合う方は是非ご覧下さーい!!・ #キケロ #cicero #ちちんぷいぷい #とっておきスイーツ #近藤夏子

cicero.uraciceroさん(@cicero.uracicero)がシェアした投稿 –


こちらがキケロのインスタグラムアカウント!

どんなスイーツが出てくるのか楽しみー!

ではでは。