.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2018-10-29

レイクスターズのバスケ校が湖南市に開校するんだって!


滋賀県のプロスポーツの一つであるバスケの滋賀レイクスターズ。

そのレイクスターズでは育成型クラブとして県内にも小学生や中学生向けのクラスを開校しているのですが、この度湖南市にも湖南校として開校するみたいです!

もしかしたら湖南市出身でレイクスに入る選手も・・・!



現在レイクスターズにはスクール校として大津から瀬田、草津、守山、東近江、甲賀と数多くあるのですが、そこに新しく湖南校が開校!

対象は小学生と中学生となっており、毎週水曜日に小学3,4から6年生までのクラスとして90分、そして中学生のクラスとして120分スクールが行われます。

ただ誰でも入れるわけではなく、バスケ経験者であることが条件となっております。
気になる月謝は小学生の方が7500円、中学生の方が8000円となっており、本気でバスケがうまくなりたい!という子供の場合、ぜひこの機会が大きなチャンスのはず!

湖南校の開催場所は毎週同じで湖南市総合体育館となります。このスクール自体、共済で湖南市文化体育振興事業団としはりますが、お問い合わせは滋賀レイクスターズの方に!とのことです。

お問い合わせ先:077-527-6419


詳しい情報は下記から!無料体験や見学も随時受け付けられてはるので、気になる方はまず行かれてみてはいかがでしょうか。
参考リンク:湖南校

ではでは。