湖南市サイコー

湖南市のママさん!!子連れのイベントやママ会に最高の場所が甲西駅前に出来ましたよっと。

2018年10月24日

今回は湖南市のママさんに向けた記事となりますー。こういう場所が湖南市にできたんだ!ということを知ってもらえればいいかなと。

例えば子供連れでもしママ会をしたり、イベントやワークショップをしよう!という時に、一つネックになるのが開催場所。

ママ会であればお店もあるけれど、なかなか大人数になると個室がよかったり、誰かの家だと皆が気を使ってしまう・・ということにもなる。
だからといって、そういう場所が気軽に借りられる…となるとこれまで湖南市にそういう場所自体がなかなかなかったりするのですが…!

この度、出来ました。甲西駅目の前に。40平米の完全個室方のしかもスペースの半分を子供用の分厚いジョイントマット敷いている部屋に!

見出し

子連れ大歓迎の滋賀県のレンタルスペース「今プラスROOM」。どんな場所?予約方法は?

その場所というのが、甲西駅から甲西中学校側を下りるとすぐあるビルの2Fにある今プラスROOMという場所です。
日刊!湖南市でも度々出たりしました1Fの今プラスとまた別の部屋となるスペースとなります。

今プラスROOMの特長は子供連れ大歓迎!であること、完全個室型であること!そしていろいろなレイアウトにできることにあります。

例えばこんな形で半分を子供用のキッズエリアにして、半分側をテーブル席にしたりもできますし。(しかもこのテーブル全てローテーブルとして下げることもできます!)

物を入り口に寄せて広げた状態にもできます。ヨガとかでも使える!

またこんな形でプレゼン形式系のレイアウトも可能ですし。

セミナー型もいけます。

何より完全個室型なので、周りの人や音に気にする必要がない!!というのがすごく良いスペースとなっております。

住所は滋賀県湖南市平松北1丁目46 美松プラザ 2-Cで、Googleマップだとこちら。

駐車場に関しても共用駐車場で9台ほど完備しております。

気になる利用料は1時間1000円となっておりまして、平日だと9時から19時、土曜だと9時から17時までご利用いただけます。

飲食の持ち込みも可能ですし、プロジェクターもあって大画面でYoutubeとか再生できるし、Wi-Fi・電源ももちろん完備!なんだ、このスペース・めちゃくちゃ良い!!

予約に関しては店舗への電話のほか、現在の利用状況がわかり24時間いつでも予約できるWEBページもあったりします。

店舗への電話番号:0748-60-5320
参考リンク:今プラスROOM予約フォーム

更にお得ワザ!会員になると時間利用料が半額!しかも利用時間も拡大!

また今プラス1Fの月額会員になると今プラス自体の利用もできて、更に今プラスROOMの利用時間料も1時間1000円のところが500円でご利用いただけます!

会員の利用時間に合わせて利用時間も拡大しまして、最大で365日朝6時から夜22時までご利用頂けるレンタルスペースが誕生しているのですー。

とはいっても、まずはどんな場所か見てみたい!という方も多いハズ。

スタッフ常駐時間(平日9時から19時、土曜9時から17時)であればいつでも見学いただけますし、何よりどなたでも当日から借りていただくことができます。

そんな新しい子供連れで使える完全個室型のレンタルスペースが湖南市に!湖南市に!!!!誕生しました!
ということで、ぜひぜひご利用&見学頂ければ!

ではでは。

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

一緒にサイコーを探そう

#湖南市サイコー

このまちはもっと
サイコーになれるはず。

探すのが楽しい

雑貨tsugu

雑貨tsugu

#ショッピング#動画#石部

2023-6-10

来年はどこへ?

湖南市商工会青年部

湖南市商工会青年部

#三雲#動画#生活スポット

2023-6-6

ツーツーツー

オネットルームズ

オネットルームズ

#動画#生活スポット#石部

2023-6-4

川合自工

無駄な交換はしません!

無駄な交換はしません!

#動画#生活スポット#石部

2023-6-2

1320円の幸せ

遊人里

遊人里

#グルメ#三雲#動画

2023-5-31

1時間150円!爆安!

サンヒルズ甲西

サンヒルズ甲西

#動画#水戸#生活スポット

2023-5-29

パン屋だ!パン屋だ!!

和水やHAT湖南店

和水やHAT湖南店

#グルメ#動画#岩根

2023-5-27

湖南市商工会青年部

面白企画!

面白企画!

#動画#面白

2023-5-25

リピート率激高!

ビールとハイライト

ビールとハイライト

#グルメ#三雲#動画

2023-5-20

かくれんぼ超ハード

堂の前公園

堂の前公園

#三雲#動画#遊ぶ

2023-5-18