.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2018-10-23

今週の金曜日は湖南市のバーで喋りませんか?完全予約制バー「週末Bar ​pau hana」が甲西駅前ではじまります。


今週金曜日の20時から甲西駅前で何やらまた面白い取り組みが行われます。

それが週末Bar ​pau hanaというもの。完全予約制で行われる参加費1500円のバーでして、その場で出会った職業、年齢様々な人が話しながらお酒飲みましょう!というものになっています。

週末Bar ​pau hanaにはどうやって参加するの?場所はどこ?



週末Bar ​pau hanaがあるのは甲西駅前の今プラスROOMという場所。

10月に正式オープンした誰でも使えるレンタルスペースとなります。
参考リンク:今プラスROOM




住所は滋賀県湖南市平松北1丁目46 美松プラザ 2-Cで、Googleマップだとこちら。




こんな形でいろいろなレイアウトに出来て、子供用の広ーいジョイントマットもあるのでお子さんと一緒にイベントやママさん会なんかもできます。



ちなみに週末Bar ​pau hanaの前身となる対話が生まれるバーのときの風景。この時5人集まって9時に終わる予定が10時半過ぎまでいろいろ喋り続けるという楽しい会となりました。

バーといってもローテーブルを囲んで飲むゆったりしたイベントとなっております。

気になる参加費は1500円。

他の注意事項はこんな感じです。

・途中抜け、途中から参加OK。ただし、参加費は変わりません。
・おつまみ、ドリンク1杯付き
・アルコール、ごはんもの持ち込みOK
 

主催はNCL湖南の光田さんがバーのオーナーとしてやらはります。

参加は完全予約制で参加される方は当日までにFacebookで参加予定教えてもらればOK!
参考リンク:週末Bar ​pau hanaイベントページ


職業、性別関係なく(あ、お酒は飲むので20歳以下はだめです。)その場にいた人と自然に話せるバー。そんな場所に今週金曜日はいってみてはいかがでしょうか?


ではでは。