Sさんから情報提供頂きました。ありがとうございます。
湖南市のチェーン店十字路(編集長が勝手に名付けた。)のところのサークルKがファミリマートに変わるようです。
湖南市内のサークルKがどんどんファミリマートに変わる中で、湖南夏見店だけは変わらずサークルKだけだったのですが最後の砦も1月24日まで。
こちらが湖南夏見店。お店の前の信号の周辺にはマクドナルド、ちゃんぽん亭、吉野屋がありそれでチェーン店十字路と名付けてみました。どうでしょうか。
1月24日で改装閉店して2月8日にファミリマートになる夏見店。商品のラインナップも変わっていくのかなと。
住所は滋賀県湖南市夏見418番地-2で、Googleマップだとこちら。
ちなみに昔の地元ネタでいうと、このサークルK。元々はこの場所ではなく、今ディスカウントドラッグコスモスにあった場所でした。(確か10年以上前ぐらい)
ではでは。
この記事を書いた人
中野 龍馬
湖南市出身。三雲小→甲西中→国際情報高校卒業。今プラス管理人兼日刊!湖南市の編集長。WEB大好き。会社経営よりもWEBで色々おもしろいものを作る方に生きがいを感じている1987年生まれのギリ昭和世代。