湖南市サイコー

湖南市の駅前にある貸し会議室・レンタルスペースがある今プラスの予約、使い方をご紹介ー。

2017年10月14日

湖南市の駅前で自習や資格勉強にオススメな今プラスの使い方ご紹介します!の記事に続いて、第二弾の使い方紹介内容は今プラスにあるミーティングルームの使い方。

2人から12人まで利用できる個室空間となっておりまして、打ち合わせはもちろん勉強会やセミナーなんかにも使ってもらえる場所となっております。
今回はそんなミーティングルームの予約の方法や、こんな使い方で特長があるよー。というのをご紹介、ご紹介!

見出し

当日予約、空いてたら今すぐでも使用OK!なお手軽レンタルスペース。

こちらが利用できるミーティングルームとなっております。扉で仕切った空間となるため、個室利用で利用が可能。

湖南市の場合、こういったすぐに借りられる個室空間のスペースはほとんどなくて駅前の場所なのでそういう意味でも重宝してもらえるかなと。

予約に関してはネット予約であれば今空いている時間帯を選んで、予約すればOK。

非会員の方でも下記の時間帯は誰でも予約が出来、特に使い方の制限があるわけでもないので煩わしくなくて便利です。

平日:9時から19時
土曜:9時から17時

また電話で予約したい!という方は「0748-60-5320」に掛けてもらってミーティングルームを使いたいですと伝えてもらってもいいですし、空いている場合はその時来てもらってすぐに利用することが出来ます。

料金は1時間1000円のみ!シンプルさにこだわりました。

料金は何人入ろうが1時間1000円のみとなっております。なので10人で借りたら単純に割り勘で1時間100円の安さ。マックスの12人なら100円切っちゃいます。

使う前に入会金や入会、登録などが必要ということもなく「すぐに使いたい時に色々、手間があると面倒やもんね。」ということでシンプルさにこだわりました。

キーワードは1時間1000円です。どうでしょうか。
(上の写真だと奥の部屋。)

利用用途として打ち合わせはもちろん、教室やレンタルスペースとしても使用できます!

利用については打ち合わせももちろんいけますが、例えば趣味で教えている教室などの開催も可能。

語学講座やアイシングクッキー教室、自宅でしていた教室なんかもここで開催することが出来ます。

メリットとしてはやはり駅前にあること!更に駐車場も8台あるので、車で来られている方も駐車スペースがあることです。

設備としても

・プロジェクター
・電源
・Wi-Fi
・文房具貸し出し
・各テーブルにシャーペン、ボールペン、消しゴム、シャー芯
・フリードリンク

が使えるので、教室や打ち合わせで必要なものは行って頂けると!

このスペースを使って講座したい人も募集中です!

更にここのミーティングルームを使って、例えば「語学講座を開きたい!」とか「趣味の教室を開いて色々な人に来てもらいたい!」という方も募集しております。

その際、参加料などが発生すると思うのですがもちろんその参加料からパーセンテージで今プラスにいくらかお支払する必要はありません。

あくまで今プラスに払うのは1時間1000円のみ。シンプル is BEST!

より詳しい情報などは下記サイトでもまとめておりますので、ぜひご覧頂ければ!

参考リンク:滋賀県の駅前レンタルスペース、貸し会議室なら今プラス
ではでは。

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

一緒にサイコーを探そう

#湖南市サイコー

このまちはもっと
サイコーになれるはず。

探すのが楽しい

雑貨tsugu

雑貨tsugu

#ショッピング#動画#石部

2023-6-10

来年はどこへ?

湖南市商工会青年部

湖南市商工会青年部

#三雲#動画#生活スポット

2023-6-6

ツーツーツー

オネットルームズ

オネットルームズ

#動画#生活スポット#石部

2023-6-4

川合自工

無駄な交換はしません!

無駄な交換はしません!

#動画#生活スポット#石部

2023-6-2

1320円の幸せ

遊人里

遊人里

#グルメ#三雲#動画

2023-5-31

1時間150円!爆安!

サンヒルズ甲西

サンヒルズ甲西

#動画#水戸#生活スポット

2023-5-29

パン屋だ!パン屋だ!!

和水やHAT湖南店

和水やHAT湖南店

#グルメ#動画#岩根

2023-5-27

湖南市商工会青年部

面白企画!

面白企画!

#動画#面白

2023-5-25

リピート率激高!

ビールとハイライト

ビールとハイライト

#グルメ#三雲#動画

2023-5-20

かくれんぼ超ハード

堂の前公園

堂の前公園

#三雲#動画#遊ぶ

2023-5-18