日刊湖南市
日刊湖南市LINE
日刊湖南市YouTube

アッパーシークレットのナポリタンに懐かしさを感じつつランチレポート。

2017年9月11日 カテゴリー:湖南市で食べる

湖南市にも少しずつカフェのお店が増えてきていましが、その先駆け的存在「アッパーシークレット」。

湖南市の甲西駅から徒歩7分ぐらいにつける洋風カフェなのでありますが、ここ実は男性も十分にお腹いっぱいに食べられるランチがあるお店でもあります。

今回はそんなランチでナポリタンを食べてまいりましたのでレポート!

男一人でも行きやすい!アッパーシークレットで優雅なランチタイム。


お店の外観からは男性一人でもいっていいのかなーと思うかもしれませんが、ご心配なく。




カウンター席があって、ここで一人で優雅にランチタイムを楽しむことができます。




ランチメニューではインディアンチキンカレー以外にもプレートセットでパスタや焼きカレー、BLTサンドイッチなど男性でも十分お腹いっぱいになるメニューが揃っております。

今回注文したのはナポリタン。パスタというよりもスパゲッティという言葉が似合うメニューを外で食べるのいつぶりだろう。




じゃじゃじゃーん!!ナポリタン。
どうでしょう!久々のナポリタン食べたくなりませんか?おいしそーです。




ふむふむ。


うまうま。

なつかしーー!

オイルパスタ系が好きな編集長だったりしますが、久しぶりに食べるナポリタンの味は懐かしくもあり、これまたハマってしまいそうなスパゲッティやなとも思ったり。

ナポリタンのメニューは季節のパスタになるので、いつでもあるわけではありませんが、もしありましたらぜひ食べていただけるとー。

土山の丸安茶業とのコラボレシピもうまし!


更に今アッパーシークレットでは土山にある老舗茶屋の丸安茶業とコラボして色々なレシピを開発してはります。


その内の一つがこちら。アイスまっ茶ラテ。
ほろ苦くもミルクの甘みで、ほろやかに頂ける一品。味に奥深さもあり好き。

他にもパフェやスイーツ系のメニューもあったり、ランチ以外でももちろんカフェタイムも楽しめるお店となっております。

お店の営業時間等は下記を参考に。

アッパーシークレット
住所:滋賀県湖南市平松北3-55
TEL:0748-60-5077
営業時間:9:00から17:30
定休日:火曜日 (火曜が祝日の場合、水曜)
駐車場:あり
参考リンク:アッパーシークレット



ではでは。

中野 龍馬
  • この記事を書いた人

  • 中野 龍馬

  • 湖南市出身。三雲小→甲西中→国際情報高校卒業。今プラス管理人兼日刊!湖南市の編集長。WEB大好き。会社経営よりもWEBで色々おもしろいものを作る方に生きがいを感じている1987年生まれのギリ昭和世代。

  • https://shigatosekai.com/
  • https://twitter.com/imaplusnakano