ついに12度目となった湖南市出身のWBCチャンピオン 山中慎介選手の防衛戦。
9月に勝利して6カ月ぶりの試合となった対戦相手、そして日程などが決まりましたのでお知らせします。
対戦の日程は3月2日で、場所は両国国技館となります。
対戦相手となるのはメキシコ人でWBC世界バンタム級9位、NABF北米同級チャンピオンのカルロス・カールソン選手。
これまで23戦して、1敗のみ。しかもこの1敗はデビュー戦の負けで、以降はすべて勝利を重ねてきた相手となります。
ちなみに今回防衛すれば、12度の防衛となり日本人最多防衛数を誇る13回の具志堅用高さんに残り1迫る勢い。こんな偉大な王者が湖南市出身でしかも事あるごとに湖南市の色々なイベントに出てくれるというのはとてもありがたいこと!
ぜひ3月2日はみんなで12度目の防衛、そして勝利を応援しましょう。
後援会本部事務所
TEL:090-5093-6823
FAX:0748-75-3140
関連リンク:WBC世界バンタム級王者 山中慎介:東京後援会オフィシャルサイト
ではでは。