日刊湖南市
日刊湖南市LINE
日刊湖南市YouTube

大人からオムツが外れた子供まで通える空手道場「秀憧塾」が石部にオープンしてる!

2016年10月19日 カテゴリー:湖南市の開店・閉店

frag
s-3960

秋です!もうすぐ湖南三山の紅葉も見頃になってくるであろう湖南市の秋が到来していきます。

秋といえば食欲の秋!読書の秋!とありますが、忘れてはならないのがスポーツの秋!!

ということで、湖南市石部に新しく実践フルコンタクト空手の秀憧塾がオープンしたみたいです。
情報提供頂いたのは秀憧塾代表の杉山文彦さん。湖南市でもっと空手という文化を広めるために日刊!湖南市でも協力してみました。

入会金の5,000円が「日刊!湖南市見た!」と伝えていただけると無料にしてもらえます!太っ腹!!

秀憧塾とはどんな空手道場?


s-%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3
秀憧塾は湖南市石部にある空手道場でして、最小年齢は4歳またはオムツが取れて自分でトイレの意思を表現できるようになった子供から、上限年齢の最高年齢はありません。

既に親子でしている方もおられるようで、個人個人に合わせた目標に応じての指導も行っているみたい。
大人になってから新しくスポーツはじめたいなーという中に空手してみたいなーという方もいるはず。




ちなみに実践フルコンタクト空手とはこんな感じの空手です。
まさにTHE格闘技!

場所は石部にある福祉住環境の店「ふぇいす」の二階となっております。



Googleマップだとこちら。

秀憧塾に行ってみたい方へ!月謝と時間帯について


s-3963
さあ、新たに空手を始めたい!という方も、久々に通いたいという方も気になるのは月謝やしている時間。

まず時間が月曜日から金曜日は19時から21時、土曜は18時から21時となります。
そして日曜祝日、第5週はおやすみ。

料金は年会費(入会月によります) と月謝が必要でして
・週1回(曜日固定)4000円
・週2回5000円
・週3回以上又はフリー(6000円)

となっております。


通常入会金としては5,000円必要なのですが、日刊!湖南市見ましたとつたえてもらえると無料になります!

お問合わせは下記のお電話番号からどうぞー。

秀憧塾

お問合わせ番号:09098754146
(問合せの際は秀憧塾の記事見ましたとお伝えするとスムーズです。入会金の5,000円も無料になります!)
関連リンク
ホームページ

住所:滋賀県湖南市石部北3-1-18 福祉用品販売店 ふぇいす2階

中野 龍馬
  • この記事を書いた人

  • 中野 龍馬

  • 湖南市出身。三雲小→甲西中→国際情報高校卒業。今プラス管理人兼日刊!湖南市の編集長。WEB大好き。会社経営よりもWEBで色々おもしろいものを作る方に生きがいを感じている1987年生まれのギリ昭和世代。

  • https://shigatosekai.com/
  • https://twitter.com/imaplusnakano