湖南市サイコー

…何…だと…。湖南市でドクターペッパーが買える場所がある!?

2015年6月21日

まさか…まさか湖南市であの缶ジュースが買えるとは。

20150621_1

最低でも草津市のエイスクエアのジュピターに行かないと買えないと思っていましたが、買えました。

石部のがんこ堂で。

好きな人は大好き、嫌いな人は
・薬っぽくて飲めない
・何が美味しいかわからない
・一口飲んだ瞬間に戻してしまった。

という魅惑の飲み物「ドクターペッパー」。

えっ!?僕ですか?

僕は京田辺のコストコまでドクターペッパーの24缶1,000円のものを買うためだけに行くぐらい好きです。大好きです。

DSC02937

がんこ堂には駄菓子コーナーがあるのですが、レジ横にジュースコーナーもあって、ふとレジするときに見てみると「ドクターペッパー」の文字が!

DSC02939

これ!これね!
自販機のおねだんより10円安い!

レジの方に話を聞くと、取引があるメーカーがドクターペッパーをオススメしていたらしく2015年5月頃から取り扱いがはじまったとのこと。

レジの方も「なん…だと…。このジュースは。」(誇張)と思ったらしいのですが、予想以上に売れる売れる。

売り切れになることもあって、僕自身もこの前買いに行ったときに売り切れで1週間後の入荷なんですと伝えられました。

なにはともあれ、湖南市でドクターペッパーが買えるようになったのはDP好きとしては超朗報!

これまで草津市やコストコまで買いに行っていた方も、1缶から石部のがんこ堂で買えるので行ってみては。売り切れになった時は「次の入荷日」を聞いておくと吉です。

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

一緒にサイコーを探そう

#湖南市サイコー

このまちはもっと
サイコーになれるはず。

探すのが楽しい

雑貨tsugu

雑貨tsugu

#ショッピング#動画#石部

2023-6-10

来年はどこへ?

湖南市商工会青年部

湖南市商工会青年部

#三雲#動画#生活スポット

2023-6-6

ツーツーツー

オネットルームズ

オネットルームズ

#動画#生活スポット#石部

2023-6-4

川合自工

無駄な交換はしません!

無駄な交換はしません!

#動画#生活スポット#石部

2023-6-2

1320円の幸せ

遊人里

遊人里

#グルメ#三雲#動画

2023-5-31

1時間150円!爆安!

サンヒルズ甲西

サンヒルズ甲西

#動画#水戸#生活スポット

2023-5-29

パン屋だ!パン屋だ!!

和水やHAT湖南店

和水やHAT湖南店

#グルメ#動画#岩根

2023-5-27

湖南市商工会青年部

面白企画!

面白企画!

#動画#面白

2023-5-25

リピート率激高!

ビールとハイライト

ビールとハイライト

#グルメ#三雲#動画

2023-5-20

かくれんぼ超ハード

堂の前公園

堂の前公園

#三雲#動画#遊ぶ

2023-5-18