.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2015-6-3

2015年こなんプレミアム商品券の二回目の販売が決定!詳細は?


湖南市内の消費を喚起させる為の制度としてはじまったこなんプレミアム商品券。
3月にも第一回が発売されていたのですが、第二回の発売も決定しましたよ!

第一回の内容:湖南市の皆さん!1万円で2千円プラスのこなんプレミアム商品券(2015)が発売されますよ!

前回は22,000セットでしたが今回は少なくなって10,000セット。
ただ対象が拡大されたようです!


第2回こなんプレミアム商品券の内容まとめ


・1万2千円分の商品券(1万円で購入可能)
・販売数10,000セット
・購入対象者:市内在住・在勤の人
・一人につき3セット購入可能。

今回は一人で3セットの購入が可能になっており、しかも第一回で購入した人も購入できるようになっています。


購入方法は往復はがきで6月15日までに湖南市商工会に送付する必要があります。
10,000セットであれば、その後返信がきて買えますがもし10,000セットを超えたら抽選で抽選結果が通過できれば購入できます。


こなんプレミアム商品券の使用できる場所は?


こなんプレミアム商品券は取扱店ポスターを掲載しているお店で使用することができます。

使える場所が決定しました。
参考リンク:湖南市商工会・こなんプレミアム商品券取扱店一覧

大きなお店だと、平和堂やセブンイレブン、ダイソー、TSUTAYAなどなど。
実質20%OFFと考えるとかなりお得な商品券!湖南市でお金が回りだすためにもぜひ応募してみてください。