湖南市サイコー

石部のびわこホーム跡に新しく吉越整骨院ができてる!

2015年8月31日

湖南市で新しくお店出来ましたよ!シリーズ。

DSC04042

ご紹介は以前びわこホームのテナントが入っていた場所に出来た整骨院「吉越整骨院。」

キャプチャ

Googleストリートビューの写真で2013年11月の時はびわこホームでした。(なぜかムにモザイクが入ってる。)
今もびわこホームの看板は出ているので、単純に移転しただけなのかも。

Googleマップだとこちら。

DSC04045

キャッチコピーは「無痛で正す。」とのこと。

いつからできているのかなーと思って調べていたら、ホームページとFacebookページがありFacebookページからいくと6月18日には開院されていました。

まだまだ湖南市の情報掴みきれていませんね。不覚…。

ホームページからみると予約優先制で交通事故の治療などもおこなっているようです。また土曜日の午前中も治療されているので、平日会社がある方なんkは便利いいのではないでしょうか。(よく見たら診療時間は20時までと遅めです。)

院長の経歴は菩提寺小からの甲西北、甲西高校と根っからの湖南市民。体に不調がある方、ゆがみを治したい方など吉越整骨院へどうぞー。

参考リンク:吉越整骨院
滋賀県湖南市石部東2丁目1-34
TEL 0748-69-5225

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

一緒にサイコーを探そう

#湖南市サイコー

このまちはもっと
サイコーになれるはず。

探すのが楽しい

雑貨tsugu

雑貨tsugu

#ショッピング#動画#石部

2023-6-10

来年はどこへ?

湖南市商工会青年部

湖南市商工会青年部

#三雲#動画#生活スポット

2023-6-6

ツーツーツー

オネットルームズ

オネットルームズ

#動画#生活スポット#石部

2023-6-4

川合自工

無駄な交換はしません!

無駄な交換はしません!

#動画#生活スポット#石部

2023-6-2

1320円の幸せ

遊人里

遊人里

#グルメ#三雲#動画

2023-5-31

1時間150円!爆安!

サンヒルズ甲西

サンヒルズ甲西

#動画#水戸#生活スポット

2023-5-29

パン屋だ!パン屋だ!!

和水やHAT湖南店

和水やHAT湖南店

#グルメ#動画#岩根

2023-5-27

湖南市商工会青年部

面白企画!

面白企画!

#動画#面白

2023-5-25

リピート率激高!

ビールとハイライト

ビールとハイライト

#グルメ#三雲#動画

2023-5-20

かくれんぼ超ハード

堂の前公園

堂の前公園

#三雲#動画#遊ぶ

2023-5-18