.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2018-9-5

なななんと!!石部の丸善の宝くじ売り場で10億円が出たみたい!


湖南市のデザイナー 中善堂さんから情報提供いただきました!ありがとうございます。
参考リンク:中善堂

湖南市の石部にある丸善。その敷地内にロトやNUMBERSなどが販売している宝くじ売り場があるのですgあ、そこで10億円の当選があったみたいです。

さてそんな丸善の宝くじ売り場がどんな様子なのか見に行ってまいりました。

さすがっ!めっちゃ10億円当選を宣伝している宝くじ売り場




石部の丸善の宝くじ売り場がこちら。
10億円当選ってどのように知ったのかなと思いましたが、すんごい宣伝してる笑。

この写真以外にも駐車場周りにも同じ上りが立っており、これなら誰でも「あの宝くじ売り場で10億円出たんだな!」というのがわかるようになっています。




今回の10億円、滋賀県内では最高額の当選となっており、ロト7での10億円当選は全国で3店舗目となります。
あとお店の名前、初めてしました。DREAM BOX石部店ですって。




DREAM BOX石部店の住所は滋賀県湖南市石部東6丁目1-7で、Googleマップだとこちら。

抽選があった日は8月3日でロト7の1等賞が当選。買わないと当たらない宝くじ。

一度あることは二度あるか?もし宝くじを定期的に買われている方おられれば、滋賀県最高額を叩き出したDREAM BOX石部店いかがでしょうか?

営業時間は10時から18時半までとなっておりますよー。


ではでは。