.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2018-8-1

(仮称)みらい公園湖南魅力発信拠点施設する人募集してる!


現在ここぴあの横に新しく作っている(仮称)みらい公園湖南魅力発信拠点施設。

この施設を指定管理を受けて実際に営業を回す人の募集が始まっております。
個人の依頼はもちろん出来ず、法人その他であることが一つの条件ですが、どんな募集内容か見てみました。


(仮称)みらい公園湖南魅力発信拠点施設の募集期間は8月1日から9月10日まで!


今回募集が始まったということで、湖南市のサイトにも掲載されているのが下記ページとなります。
参考リンク:(仮称)みらい公園湖南魅力発信拠点施設の指定管理者を募集します

募集概要に関してはチラシとしてもまとめられており、それがこちら。





現在建築中のあの施設のまるごとの指定管理者募集しており、経費としての年額は基準として360万円ぐらいなんですって。

ちなみに指定期間は来年の1月10日から2年後の3月31日までとなっています。

またこの募集に参加したい方は現地説明会も開催される予定で、それが9月6日の午後1時から2時間程度となります。
より詳しい情報は募集要項にまとめられているので、詳しく知りたい!という方はこちらを見てみると良いです。
参考リンク:募集要項(PDF414キロバイト)

さてさて、どんな方が指定管理者になるのか。
その団体、法人次第で色々と変わりそうなので楽しみ。

ではでは。