.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2015-7-30

岩根のピザアルトの店舗に新しくジョニーのからあげが合体して開店してる!


湖南市のピザ屋といえば中央にあるシカゴピザがこれまでずっと主流でした。しかし新しくお持ち帰り専門のピザ屋ということでピザアルトが岩根の平和堂に開店。

お持ち帰りだからこその値段の安さで重宝しているお店なのです。

そこに新しくからあげ屋ができているという噂が。「ピザアルトは潰れたんですか?」「いや、合体しているよ。」ということ早速この目で確認しに行きました。

結果、確かに合体していました。


合体していたお店は大分からあげの「ジョニーのからあげ」!




岩根の平和堂の場所は、Googleマップだとこちら。

交差点から入っていく平和堂でして、道沿いにはテナントの看板が入っているのですが。


DSC07964

ホントだ、からあげの文字が。


DSC03614
おお!ピザアルトの横にジョニーのからあげのもじがあります。

ジョニーのからあげというのは大分初の唐揚げチェーン店で、滋賀県では初の出店となります。折しもピザアルトは沖縄初のピザチェーン店となっており、岩根の平和堂に滋賀初チェーン店が2つも出店していることになります。




DSC03615
確かに合体している。




DSC03616
こちらが唐揚げのチラシ。個数でのお持ち帰りの他、お弁当も販売されています。




DSC03619
左側にはピザアルトのチラシが。




DSC03618
営業時間は下記の通りとなっており、定休日は9月2日から水曜日になるらしいです。

営業時間:11時から21時まで
電話番号:0748-76-3622


これからはピザだけではなく、唐揚げも電話注文してお持ち帰りしてみてはいかがでしょうか。

以上、岩根の平和堂からでした。