.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2018-4-26

柑子袋のガソリンスタンド「 栗東ひがしTS」が24時間営業じゃなくなるとのこと。


湖南市の柑子袋にあるガソリンスタンド「 栗東ひがしTS」。
(栗東とついていますが湖南市ですよー。)

24時間営業のガソリンスタンドとして頑張っていたのですが、5月1日から営業時間を変更して営業するみたいです。

栗東ひがしTSは5月1日から朝7時から夜10時営業に!


今栗東ひがしTSへ行くとチラシがもらえるのですが、そこには営業時間変更のお知らせとして24時間営業から変わることが書かれています。



店頭の方でもこんな風に24時間営業から朝7時から夜10時の営業に変更する旨が記載。




ちなみに栗東ひがしTSの住所ですが、滋賀県湖南市柑子袋490でGoogleマップだとこちら。
トライアル近くのガソリンスタンドでもあります。

ここが24時間営業をやめるということで、他に湖南市内で24時間のガソリンスタンドってどこにあるのかなーと思って調べてみましたところこの辺りは24時間営業でしているようです。



Express セルフステーション甲西SS
滋賀県湖南市吉永18-1



セルフステーションイオンタウン湖南
滋賀県湖南市岩根4580



Dr.Drive セルフ湖南店
滋賀県湖南市大池町10-2




Dr.Drive セルフ湖南夏見TS
滋賀県湖南市夏見356-3

いずれもセルフとなりますが、やはり人的な部分は24時間営業するには難しいのかなと。
(そう考えるとトライアルすごい。)

なので今回栗東ひがしTSが24時間営業をやめられるということなので、中央あたりから栗東へ行かれる方で夜移動しつつなおかつメーターが振り切っている方はご注意です。

ではでは。