.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2015-7-27

イオンタウン湖南に回転すしのかいおうが10月上旬にオープン予定が判明!


イオンタウン湖南内に現在工事が行われている一つのエリアがあります。

そう!あのカプリチョーザの横の場所です。

DSC07802
工事しているエリアはカプリチョーザ、やよい軒、ジョイフル、ブロンコビリーなどの飲食店がある場所なので、工事しているところも何かの飲食店が入ると思っていましたが…

ようやく判明しました!湖南市になって初となる回転すしのお店になるようです。


イオンタウン湖南内にできる新しいお店は富山の回転すし「かいおう」




DSC07806
こちらが現在工事をしているエリア。先月ぐらいまでは工事看板を見てもどこの工事がわからなかったのですが。



DSC07803
ようやく公開されたようで、(仮称)かいおうイオンタウン湖南店の文字が。かいおうといえば、滋賀県内では栗東、長浜、草津にお店を出している回転すしのチェーン店です。

現在甲賀市にはスシローやはま寿司など回転すしのお店が複数ありますが、湖南市には一店もありません。

正確に言えば旧甲西町には、セガがあるエリアにアトムボーイという回転すしがあったのですが、もうそれが結構昔のことでして。

湖南市になってからは初となる回転すしのお店になります。


DSC07832
イオンタウン湖南内の看板だけではなく、甲西駅の所にもかいおうの看板が建っており、これはもう間違いでしょう。


オープンは看板からいくと10月上旬になるようです。

かいおうってどんなお店?という方は、一度滋賀県の各店舗にいってみるといいかもです。個人的にはスシローに近いお店かなーと思っています。

参考リンク:北陸の回転寿司|かいおうホームページ|店舗案内