.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2018-2-21

応援しよう!3月1日の山中慎介選手の世界戦をパブリックビューイングで!


3月1日に行われる大きなイベント、もちろん湖南市民の方ならみなさんご存知ですよね。

そう!元WBCバンタム級王者の山中慎介選手による世界戦の開催日なのです。
湖南市出身のボクサーである山中慎介選手。破れてしまったあの試合から再び同じ相手と再戦!そして挑戦っ!

ということで会場にいけない方の為にも3月1日、パブリックビューイングが湖南市で開催されます。

サンヒルズ甲西にて午後8時から!入場無料で申し込みも不要です!


パブリックビューイングとは、大型のモニターに試合風景をLIVEで移して皆で応援しようというものn。

3月1日の試合では試合時間に合わせてサンヒルズ甲西にて見ることが出来ます。


こちらがそのポスター。
会場が午後6時半からで試合は8時からとなります。

入場料も無料ですし、事前の申し込みも不要!

対戦相手は昨年8月15日にチャンピオンとして挑戦者を迎え撃つ形になったメキシコのルイス・ネリー選手。その時は4RでTKOという結果になり、13度目の連続防衛を守ることは出来ませんでした。

敗戦後、現役続行か引退かという報道もありましたが、現役続行の道を選び再戦相手となったのがそのルイス・ネリー選手。
もちろんタイトルマッチとなります。

勝利して、再び王者の奪還を目指してもらうためにもぜひ3月1日はパブリックビューイングへ!

ではでは。


開催情報:
日時:3月1日 午後8時から(開場 午後6時半から)
場所:サンヒルズ甲西
住所:滋賀県湖南市西峰町1−1
入場無料、申し込み不要