湖南市サイコー

【現在タイヤ交換1本500円のサービスは行っておりません。】発見!湖南市で持ち込みOK&タイヤ交換が激安なお店を知ってるか?実録レポート!!

2017年12月20日

追記:2022-08-22
現在タイヤ交換1本500円のサービスは行っておりません。
タイヤ交換自体はされているので、タイヤ交換をしてほしい!という方は、ぜひ湖南すまいる甲西サービスステーションへ!

先日湖南市でも初雪が降り、そろそろ車乗っている方は「これ、スタッドレスタイヤの出番か!」となっている今日この頃ではないでしょうか。

ですがそのタイヤ交換。どうしましょう。ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに交換しないと駄目なのですが、自分でやるとしても休日寒い風吹く中、行うのも億劫ですよね。

でも安心して下さい!ありました。

湖南市で持ち込みOKかつタイヤ交換が安いお店。
実際に今回編集長がノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに交換してもらいましたのでレポート致します。

15インチまでならタイヤ交換1本500円!!湖南すまいる甲西サービスステーションがタイヤ交換が激安い!

タイヤ交換が安いお店というのが夏見にある湖南すまいる甲西サービスステーション。

住所は滋賀県湖南市夏見1285-1で、Googleマップだとこちら。

湖南市内だと新しくオープンしたガソリンスタンドとなります。

以前も日刊!湖南市で記事レポートしたことがあったのですが、タイヤ交換まで安いとは!
参考リンク:湖南市×お得技。湖南すまいる甲西サービスステーションでガソリンを安くするコンビ技をご紹介

その湖南すまいる甲西サービスステーション。大体タイヤ交換、しかも持ち込みの場合割高になってしまい一本1000円台後半ぐらいするのですが、湖南すまいる甲西サービスステーションだと15インチまでなら1本500円!!

これ他だと一本1500円ぐらい持ち込みだとしてしまい、それだと4本交換で7000円ぐらいします。

しかし4本で湖南すまいる甲西サービスステーションだと2000円+税という激安さ。

おそらく湖南市内で持ち込みでこの金額下回っているところないと断言できるぐらいの安さです。

しかも湖南すまいる甲西サービスステーションのすごいところが、タイヤ交換時の待ち時間でも子供達が遊べる空間があったり。

ゆっくり本が読めるスペース。

更にはウェルカムドリンクなんかも出てくる徹底ぶり。

これは湖南すまいる甲西サービスステーションの大平店長の「お客様の気持ちにたってサービスをする」ことへの現れかと。
(タイヤ交換の値段も現金払いでこの金額!)

タイヤ交換も空いている時間帯であればおおよそ30分かからずぐらいで完了!しかもお店に行く前に予約することもできますので、こりゃスムーズですばい。

15インチ以上のタイヤでも1本800円という安さですし、他のピッチメニューも対応することが出来ます。

ぜひまだタイヤ交換していない!しかも自分でするのは出来るだけ避けたい!という方は湖南市夏見にある湖南すまいる甲西サービスステーションへ行ってもらえると!

あっ!湖南すまいる甲西サービスステーションでは年末年始も休まず営業してはります。
営業時間だけ31日から3日まで短縮されますのでご注意を。

ではでは。

湖南すまいる甲西サービスステーション
住所:滋賀県湖南市夏見1285-1
営業時間:6時から24時
年中無休、セルフ給油
電話番号:0748-71-4555
参考リンク:湖南すまいる甲西サービスステーション

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

一緒にサイコーを探そう

#湖南市サイコー

このまちはもっと
サイコーになれるはず。

探すのが楽しい

雑貨tsugu

雑貨tsugu

#ショッピング#動画#石部

2023-6-10

来年はどこへ?

湖南市商工会青年部

湖南市商工会青年部

#三雲#動画#生活スポット

2023-6-6

ツーツーツー

オネットルームズ

オネットルームズ

#動画#生活スポット#石部

2023-6-4

川合自工

無駄な交換はしません!

無駄な交換はしません!

#動画#生活スポット#石部

2023-6-2

1320円の幸せ

遊人里

遊人里

#グルメ#三雲#動画

2023-5-31

1時間150円!爆安!

サンヒルズ甲西

サンヒルズ甲西

#動画#水戸#生活スポット

2023-5-29

パン屋だ!パン屋だ!!

和水やHAT湖南店

和水やHAT湖南店

#グルメ#動画#岩根

2023-5-27

湖南市商工会青年部

面白企画!

面白企画!

#動画#面白

2023-5-25

リピート率激高!

ビールとハイライト

ビールとハイライト

#グルメ#三雲#動画

2023-5-20

かくれんぼ超ハード

堂の前公園

堂の前公園

#三雲#動画#遊ぶ

2023-5-18