.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2017-12-11

残念!!三雲ドライブインのラーメン にぼ次朗が11月末に閉店してました。


これは個人的にかなりのショックな記事となりました。

そのショックな内容というのが、三雲ドライブインに昨年6月ごろに出来たラーメン にぼ次郎に関すること。。

そう、にぼ次郎が11月30日に閉店しておりました。

オープン1年ちょっとでの閉店。にぼ次郎はもう三雲にはなくなりました。



こちらがその写真。
確か編集長自身がいったのが10月頃だったのですが、その時にはこのお知らせの張り紙などはなかったと思うので、結構いきなりの決定かなと。


この日もにぼ次郎行こうと思ったら、なんか様子がおかしいとなりお店の方に行くとこの張り紙が。
その後もにぼ次郎に行く人が何人もいたりして、皆驚いた状態に。



まだこのように看板などは設置されていたりするので、同じように「え、閉店してたんだ!」となる人が多そうです。

ちなみに三雲ドライブイン関係でいくともう一つ、これまたビッグなニュースになりそうなのがゲームセンターであるジャングルの跡地がなにやら工事をしております。

あのサイズでお店が入るとなると、何になるのか…!続報に乞うご期待!