.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2017-11-29

よしこストンペアの生歌を聞こう!湖南市2連発でライブイベントありです。



雨山プールの歌を作ったよしこストンペアというアーティストご存知でしょうか。

日刊湖南市でも何度か記事にした湖南市在住のアーティストさんで、夫婦で活動をされ結成11年目となります。

そのよしこストンペアが結成11年を記念してよしこストンフェアを開催!
12月と1月に湖南市でライブを行うことが決定しました!


12月に石部、1月にビールとハイライトでイベントを行われます。


よしこストンペア聞いたことがない!という方、編集長お気に入りの曲がこちら。



2年前にみちくさコンパスで北島酒造で酒造ライブをされていたときに初めて生歌をお聞きしたのですが、やっぱり生は凄い!
聞いていて迫力ありますし、何より優しい気持ちになれる曲でした。

そんなよしこストンペアのライブ情報。

こちらとなります。


◼︎2017年12月15日(金)
【滋賀・湖南市 くらしカフェ】
出演:よしこストンペア/ホルモン鉄道

開場6:30開演7:00
前売1500円当日1800円
☆元「たま」でパスカルズの石川浩司さんと、富山より…大谷氏!このお二人のすんごいユニット、ホルモン鉄道が滋賀にっ!しずえさんのおでん、ビール、おつまみ、販売します。

■2018年1月28日(日)
【滋賀湖南市ビールとハイライト】
「ビールとハイライト新年会!」
出演:コラアゲンはいごうまん / よしこストンペア
open5:30start6:30
charge:2000円+1order制
https://beerandhilite.wixsite.com/behi2015

それぞれの日にゲストの方も来られてなかなか面白そうなイベントとなるみたいです。

他にも詳しい情報やCDが欲しい!という方はこちらから。
参考リンク:公式サイト

お二人ともブログもされているので、ぜひそちらもチェックを。
イシダストンのブログ
小川賀子のブログ


それでは、よろこびも~、悲しみも~♪。
(他の曲もきいてみてくださーい)