.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2017-11-21

三雲のセブンイレブン近くに分譲地ができようとしている!


現在、三雲のある場所が新しく分譲地になろうとしているのをご存知でしょうか。

湖南市にずっと暮らしてきたものとして、結構土地が開拓されていくと良いペースで売れているのを見て「あれ、湖南市って家建てる人にとったら結構人気な場所?」と思っております。
では新しく分譲地になろうとしている場所。

どの辺りになるかご紹介します。

分譲地として開拓されているのはカラオケ招き猫の横の場所。



こちらが現在土地をならして工事を行っている場所となります。

字としては三雲の4号線の交差点。しかもセブンイレブンがすぐ近くの徒歩圏内!




Googleマップとしてはこの辺りとなります。
この周辺には以前から4軒ほど家が建っておりまして、今回出来る場所は以前田んぼだった場所となります。


既に各不動産会社の立て看板もたっており、土地の値段などはそちらに聞いてみるといいかも。

この場所を分譲案内している住宅会社
・サンレイク住宅販売 077-582-6060
・センチュリー21ライフアドバンス 0120-866-021

三雲辺りだとすぐに4号線に出れますし、コンビニやTSUTAYAも近いしなかなかいい場所ですよー。
ぜひ日刊湖南市見られている市外の方は引っ越しして湖南市におこしやす。

ではでは。