.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2017-11-14

火曜日のランチは甲西駅前の沖縄風食堂たんぽぽで!沖縄そばもあり!


今週火曜日は今プラスの「今日からシェフ」というシステムを使って沖縄風食堂たんぽぽが沖縄そばと信楽野菜のランチを提供されます。

14日の火曜日ももちろん提供され、湖南市ではなかなか食べる機会のない沖縄そば(麺にこだわり有り!)とボリューミーなランチを600円で食べることができますよー。


火曜日の甲西駅前の今プラスのランチがこちら。




火曜日のランチは沖縄と信楽のコンボメニューとなっております。
提供されるのは信楽の沖縄風食堂のたんぽぽさんから下記のメニュー。

・沖縄そば 500円
・信楽野菜のランチ Aセット 600円
・信楽野菜のランチ Bセット 1,000円

ワンコインプラスぐらいの価格で、これまた湖南市ではなかなか食べられないランチメニューに。





 
信楽の野菜のランチは信楽の農家さんから仕入れたオーガニックランチ。

湖南市でランチの食べる場所を探されている方は、試しに行ってみてはいかがでしょうか。


今プラスってどこにあるの?駐車場は?









そもそも湖南市の今プラスってどこ?ということですが、今プラスは甲西駅の甲西中学校前のお店となります。

仕事や勉強、今回のように飲食店を出したい人が仮の場として提供できたりするしたいことがはかどるスペースでして、住所は滋賀県湖南市平松北1丁目46 美松プラザ 1-B。

駐車場も5台ほどありますので、車でお越しの方はご利用ください。

また飲食のみの方も1時間無料で使えますので、支払われるのは料理代だけでOKです。(飲食の場合は、Wi-Fi、電源、フリードリンクは使用できません。)

ではでは。