.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2017-10-28

29日の日曜日は甲西駅前の今プラスでHOOD CURRYのスパイシーチキンカレーが提供されます!


湖南市の甲西駅から徒歩30秒の場所にある今プラス。

この居間プラスでは中にあるキッチンを利用して誰でもシェフができる「今日からシェフ」というシステムがあるのですが、今週日曜日の29日はHOOD CURRYのスパイシーチキンカレーが提供されることが決定しました!


スパイシー!

限定10食、1食800円で新しいカレーの境地!


今回提供されるスパイシーチキンカレーを作るHOOD CURRYは甲賀市のWEBクリエイター 宮クリエイションの藤田さんが出されます。

こだわったスパイシーな素材を活かして出来上がったチキンカレーがこちら。



編集長、既に試食として頂きましたがまあースパイシー!
旨し!

中々家のカレーで食べることが出来ない新たなカレーの境地ということで、これ食べたらスパイスカレーハマる人出てくるんやろうなと。




今回は限定10食、1食800円で12時から14時まで提供されます。
今プラス見てみたい。という方も宜しければスパイシーチキンカレーを食べにぜひ。

HOOD CURRY
料理名:スパイシーチキンカレー
提供時間:12時から14時
料金:1食800円
提供数:10食
参考リンク:詳細ページ


今プラスってどこにあるの?駐車場は?






そもそも湖南市の今プラスってどこ?ということですが、今プラスは甲西駅の甲西中学校前のお店となります。

仕事や勉強、今回のように飲食店を出したい人が仮の場として提供できたりするしたいことがはかどるスペースでして、住所は滋賀県湖南市平松北1丁目46 美松プラザ 1-B。

駐車場も5台ほどありますので、車でお越しの方はご利用ください。

また飲食のみの方も1時間無料で使えますので、支払われるのは料理代だけでOKです。(飲食の場合は、Wi-Fi、電源、フリードリンクは使用できません。)

ではでは。