.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2017-10-20

23日の月曜日は甲西駅前の今プラスで海鮮丼(蟹汁付き)が数量限定で振舞われるみたい!


甲西駅前にある今プラス。

「ここなんだ!」という感じでなかなか興味はあるけれど、行くのに勇気がいるみたいな感じの方。この今プラスにはキッチンがありまして、飲食店の営業許可を取っているので、どなたでもランチを振舞っていくだくことができるのですが、記念すべき第一弾の日が10月23日の月曜日に決定致しました!

蟹汁付きの海鮮丼で800円の安さ!(蟹は付きません。)

提供されるのはコイタロウ水産のコイタロウさんとなります!

写真を見てびっくり!先着5名なので、希望の方はお早めに!


今プラスのキッチンを使った料理提供「今日からシェフ」第一号となったコイタロウさん。


そのコイタロウさんが「よっしゃ!第一号やし、見栄えのするの出すわー!」という感じで試作を作られたのがこちら。


すんごい迫力っつ!(800円のランチでは蟹は付きません。)

当日はこのお椀に乗り切っていない蟹無しの蟹汁とさらにぶり、カンパチ、シマアジ、ヒラマサ、真鯛の中から三種類をたっぷり入れた海鮮丼をなななななんと!!800円で提供しはります。

今回第一号ということで、ひとまず様子を見る為に先着順で5食となっております。

食べたーーい!お昼に湖南市で新鮮な海鮮丼たべたーーーい!という方は、11時からはじまる今日からシェフ目当てに今プラスへお越しください。

今日からシェフは11時から14時まで行われていますが、先着順の為なくなった場合はその日は提供することが出来ません。

12時にお昼休憩になられている会社も多いと思いますので、そういう場合は下記に電話して頂ければ現在の状況をご連絡します!
TEL:0748-60-5320(電話の際は海鮮丼の残状況はどうですかとご連絡ください。)


今プラスってどこにあるの?駐車場は?






そもそも湖南市の今プラスってどこ?ということですが、今プラスは甲西駅の甲西中学校前のお店となります。

仕事や勉強、今回のように飲食店を出したい人が仮の場として提供できたりするしたいことがはかどるスペースでして、住所は滋賀県湖南市平松北1丁目46 美松プラザ 1-B。

駐車場も5台ほどありますので、車でお越しの方はご利用ください。

また飲食のみの方も1時間無料で使えますので、支払われるのは料理代だけでOKです。(飲食の場合は、Wi-Fi、電源、フリードリンクは使用できません。)

10月23日はお昼から海鮮丼!先着5名までですが、800円という安さなのでぜひ食べたい方は今プラスへどうぞー!(取り置きは行えませんのでご了承ください。)