.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2017-10-18

湖南市のガラス屋さん「山本ガラス」のホームページが出来上がりました!


もしお家のガラスが壊れたとしたら!

もしお家のガラスを防犯対策したり、湿気対策したり、寒い冬に備えて交換したいとしたら!

どうしますか?
中々馴染みのガラス屋さんって知り合いがいなかったりするものですが、あるんです。湖南市にガラス屋さん。

そのガラス屋さんというのが湖南市の三雲にある山本ガラス。
「でもお願いする前に色々情報が知りたい…。」という方の為に、ホームページ公開しましたよー。

湖南市のガラス屋さんのWEBサイト「山本ガラス」のホームページがこちら。



参考リンク:山本ガラス

こちらの上からのリンクでいけるのが山本ガラスのWEBサイトとなっております。

個人のお客さんがよく見られるということでスマホ対応しており、更に、わかりやすくなおかつ親近感が沸くように全体的にイラスト多めでお送りしております。

山本ガラスではお店の名前の通りガラス工事をメインに行っているのですが、他にも窓の専門家「窓マイスター」の資格も取得されており、現状の窓の能力なんかも機械で図れてレポートをお知らせしてくれたりもします。

更に最近はネットで購入することもできるエクステリア関係。駐車場のエクステリアを買ってみたけど、自分じゃなかなか建てられない…という場合は山本ガラスにお任せです!

エクステリア施工も行っており、それ用のページも作ってみました。

参考リンク:
エクステリアについて
エクステリアの工事の流れ


他にも窓、ガラスに関する各悩みに対してページを制作しておりますので、もし窓やガラスが割れたら地元の山本ガラスのホームページを見てみましょう!

以前日刊湖南市でもガラスが割れた時に対応してもらいましたが、値段も地元価格!更に地元なので対応も速いかなり頼れる存在となっております。
参考リンク:ガラスが割れてしまったので湖南市の山本ガラスさんにお願いしてみた!

山本ガラス
TEL:0748-72-0166
住所:滋賀県湖南市三雲1460-7
参考リンク:滋賀県湖南市のガラス修理なら山本ガラス


湖南市のホームページ制作依頼もお待ちしております!


日刊湖南市を運営している会社は実はホームページ制作会社なのです。(案外まだまだ知られておりません。)

湖南市内の企業やお店なんかも色々作っていたり、市外のホームページはもちろんパンフレットやチラシデザインなんかも行っておりますので、「市内にそういうデザインできる会社ないかなー。」となっている方はご連絡を!
甲西駅前の今プラスでもご相談お聞きできます。

最近の湖南市内のホームページ制作実例



アグリ甲賀



橋井石油




一宮設備



ここぴあ



湖南市企業ガイド

上記以外の制作実績は「過去の制作実績」から!

あっ!ホームページの制作料金は27万円(税別)のワンプランとなっております。

ではでは!