.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2017-9-22

内覧会もあり!甲西駅前の仕事・勉強・したいことがはかどるスペース「今プラス」のオープン日が決定致しました!



日刊湖南市を運営しております会社が現在甲西駅前のビルで作っている「今プラス」。

テーマは仕事・勉強・したいことがはかどるスペースということで、フリーで使えるワークスペースとなっております。

お盆明けから工事を行って、工事の終わりも目途が見えてきてついにオープン日が決定しました!

オープン日は10月7日の9時から!オープニングパーティーも6日に開催!







こちらが現在の今プラスの工事中の様子。

ここから内装部分や設備部分が整っていきます。


そしてオープン日については10月7日の9時から!どなたでもご利用いただくことができます。

更にオープンを記念して行われるオープニングパーティー。こちらは10月6日の19時から21時まで豚の丸焼きパーティーでおなじみ、ペルー人シェフのデボラさんが作るペルー料理で立食パーティーを行います。

現在の参加者は50名ぐらいになっておりまして、編集長も1/3ほど面識がない方になっているのでお会いできるのが楽しみ!

どなたでも参加できますので、もし「パーティーにいってペルー料理も食べて新しいスペースも見たい!」という方は下記から3000円のプラン申し込みを!

参考リンク:オープニングパーティー申し込みページ


ちなみに今プラスってどんなスペースという方は公式サイトをチェック頂ければ!
参考リンク:今プラス


オープン前に様子が見たい!という方にフラッとよれる内覧会の開催も決定!


更にオープニングパーティーやオープン日が決まり、「これオープンする前に一度見たい人もいるんじゃないかな?」とも思い、内覧会を行うことに致しました!

行うこととしては、その日一日編集長常駐で開放するので気軽に見に来てねーという日となります。
 
日程は9月30日の土曜日でして、9時から17時まで常駐しております。
 
その時間帯であれば、いつ来ていただいてもフラッと見てもらってもOK。
昨日時点の写真がこちらとなりますが、より完成に近づいてスペースとしてのサイズやミーティングルームの感じ、作業ルームの様子などを実感頂けるかと。
 
またその時に移転先への質問も受け付けておりますので
 
「どういう使い方が出来るの?」
「月額会員はどんな時間帯?」
「どういう施設があるの?」
 
などなど気軽にご質問下さい。
 
駐車場はビルテナント横に4台停められる駐車場がありますので、車で来ていただいてもOKです。
 
ぜひ工事中のリアルタイムの今プラスを見学しにきていただければ!




新しい今プラスの住所は滋賀県湖南市平松北1丁目46 美松プラザ 1-Bで、Googleマップはこちら。

内覧会も、オープニングパーティーもオープン後も日刊!湖南市見られていて「今日はどこかで作業したい!」とか「新しいスペース見たい!」という方のお越しお待ちしております。

ではでは。



内覧会・オープニングパーティー・オープンの詳細


内覧会
日時:2017年9月30日 9時から17時
予約・申し込み不要

オープニングパーティー
日時:2017年10月6日 19時から21時
申し込み先:オープニングパーティー申し込みページ


オープン
日時:2017年10月7日 9時から17時(月額会員の方は最大22時)
利用料:30分200円
1時間300円
2時間600円
3時間900円
4時間以上1200円


いずれも住所は下記。
住所:滋賀県湖南市平松北1丁目46 美松プラザ 1-B