.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2017-9-14

ガラスが割れてしまったので湖南市の山本ガラスさんにお願いしてみた!


自腹をきってお願いしてみたシリーズ!

何かのトラブルがあったりすると「あれ、これ湖南市の業者の方にお願いするチャンスじゃないか?」とポジティブ(?)な発想になったりします、どうも日刊湖南市編集長です。

今回のお願いしてみたシリーズは、家のガラスが割れてしまった編。

家の窓ガラス割れてしまってそのまま放置している・・・という方必見どす。

実は湖南市にもあるガラス屋さん!山本ガラスとは?



ガラスが割れた時、そもそもどこに依頼したらいいの?というお話ですがもちろんネットを使って、一括見積もりサイトでお願いすることも可能です。

でもせっかくなら地元の業者さんにお願いしたいなーと思っていたらひょんなことで知り合った地元のガラス屋さん、「山本ガラス」。

三雲の方にあるガラス屋さんでして、親子代々されているTHE地元のお店。



中の方も色々と覗いてみました。


お店の住所は滋賀県湖南市三雲1460−14ですが、依頼されるときは電話一本でOK。

TEL:0748-72-0166


引き戸のガラス一枚を交換!リーズナブルな価格でありがたい。


今回割れてしまったのは今プラスの引き戸の一枚。

割れてしまってうわーーとなってそのまま放置が半年ぐらい続いていたのですが、これ自分で変えようとしてもこのサイズのガラスもないし、どうしたらいいのか・・・。



という時に「じゃあ、直接サイズ測りに行って合うガラス探してきます。」ということで。。。



すぐにサイズと柄が近いものを探してもらって。



30分ほどかからずで、交換完了!
早いし、ありがたい!


料金も1枚5000円ぐらいでリーズナブル!もちろん作業料も出張料も込みとなっております。

やっぱり地元の業者やとスピード感もそうですが料金面でも安心!
他にもこれらにも対応してはるので、ガラスや窓、エクステリアでお困りの方はご相談あれ。

・ガラスの防犯対策
・結露、網戸交換
・玄関リフォーム
・エクステリアの設置

ではでは。

山本ガラス
住所:滋賀県湖南市三雲1460−14
TEL:0748-72-0166