.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2017-8-24

2017年もあるよ!火のある暮らし祭り。現在出店者募集中!しかも出店無料!


dsc_3531
昨年レポート致しました湖南市の西寺にある山本材木店である火のある暮らし祭り。

美味しいやら、楽しいやらで今年もいくことが我が家で決定しているお祭りなのですが、今年の詳細が発表されてました。

しかも現在出店者さんも募集中ということで、何よりあれだけの人がくるお祭りに無料で出せるらしいですよっと。

2016年の火のある暮らし祭りを写真で振り返ってみよう!


出店したいといっても、どんなお祭りかわからないとちょっと不安ですよね。

そんなときは昨年レポートした写真で振り返ってみましょう。


可愛い手作り雑貨が購入できたり。




DSC_3535
食べ物が充実していたり!




何より木を使った体験コーナーがあったり、会社がしているイベントなのに地元の面白いイベントみたいな感じで本当におススメ。

より詳しい内容は下記から。
参考リンク:湖南市の山本材木店で開催された「火のある暮らし祭」が家族皆で楽しめたお話。



2017年の火のある暮らし祭りの開催情報や出店方法はこちら!


2017年も秋ごろ開催でして、今年は10月28日の10時から15時まで。

もちろん会場はいつも通り山本材木店で。

出店に関してはテントなどの設営や金銭管理、衛生管理はもちろん各自で行う上で出店料無料!

今回も昨年通り色々な出店者さんがいはるんやろうなー。食べ物がおいしいイベントかなり好きです。

他にも新しい情報などを知りたい方は下記のFacebookページから。
参考リンク:火のある暮らし祭り
ではでは。