.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2017-8-17

朗報!湖南市に24時間営業のスーパー「トライアル」ができるみたい!


ななななんと!湖南市内のテナントでのビッグニュースです。

そのニュースというのは湖南市柑子袋に新しく24時間営業のスーパーがオープンする計画とのこと。

情報元はこちらで、規模サイズでも滋賀県に申請が必要となるので、そちらもしっかりと表示されております。
お店の名前は仮ですがトライアル湖南店というようです。

参考リンク:
湖南市に商業施設を新設
大規模小売店舗立地法 本県の届出状況/滋賀県

はてさてどこにできる予定なのか?そして○○とはどんなスーパーなのか、調べてまいりました。


(仮称)トライアル湖南店はどこにできるの?いつオープン?


まずトライアルというお店ですが、本社は福岡にあるスーパーマーケットやディスカウントストアを運営するトライアルカンパニーという会社のお店となります。

滋賀県ではあまり聞いたことがない方も多いかもしれませんが、県内でも大津や彦根などに3つの店舗を構えてはります。




上の記事によるとオープンする建築予定の住所は滋賀県湖南市柑子袋250-5。

Googleマップだとこちら。



多分ここかな。確かに長いことテナント募集してましたもんね。

店舗サイズは3870㎡で、駐車場は341台とかなりの大きさ。なにより湖南市では初となる24時間営業のお店となります。

取扱商品はどんなのかな?値段は?などなど気になる方は、まず県内にあるトライアルの店舗に行ってみるといいかも。

また気になる開業予定は来年の3月21日となっております。
4号線沿いでこれぐらい大きな店舗のオープンとなるとコスモス以来ぐらいとなります。

うーん、期待大。
ではでは。

(仮称)トライアル湖南店
住所:滋賀県湖南市柑子袋250-5
営業時間:24時間
駐車場:あり
参考リンク:トライアル