.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2017-6-13

十二坊温泉オートキャンプ場が4周年を記念して!6月24日に感謝祭しはります!



いまや湖南市のキャンプ場というよりも!、全国的にも評価の高い場所として有名になった十二坊温泉オートキャンプ場。

キャンプ初心者の方もすぐそこに温泉があってプールがあって、便利も良くて!という立地の良さなど含めてとても人気のキャンプ場になっています。

そんな十二坊温泉オートキャンプ場が開場4周年ということで記念祭をされるみたいです。


開場4周年感謝祭はどんなイベントになるの?


開場4周年感謝祭は6月24日土曜日に十二坊温泉オートキャンプ場のイベント広場&周辺で行われるイベントとなっています。

イベントの内容としてはお昼の持ち込みステージなどが行われたり、大抽選会や湖南市のゆるキャラこにゃんによるラブリーこにゃんなどがある面白企画が満載!

昼の部はオープン開催なので、当日のサイト利用者以外でもいくことができます。


夜の部は残念ながらサイト利用者限定となりますが、晩餐会&交流会でなかなか美味しそうな企画に!(十二坊うなぎ試食会や地酒が振る舞われます。)



実はこの日はリピーターの方や持ち込み企画してもらえる方限定でサイトが予約とれるようになっていました。

既に申し込み期間は終了しており、サイト利用者による持ち込み企画をワクワクどきどきしながら楽しんでもらえると!


湖南市民の場合、なかなかキャンプで使うことはないのかなと思いますが、この機会にイベントを楽しむという意味でオートキャンプ場へいってみましょう!




ではでは。