湖南市サイコー

ネット予約OK!湖南市石部にある築100年の蔵を改装した美容室「hair blan noir」をご案内!

2017年5月31日

湖南市にオシャレな美容室があると聞き、早速行ってきました!その名前は「hair blan noir」。フランス語でblanは白(白い美容室)、noirは黒(黒子であるスタッフ)を意味しているそう。

見出し

「hair blan noir」のアクセス方法と駐車場について

googlemapはこちら。住所は湖南市石部中央4-3-28。1号線から行く場合は、石部中央の交差点を右折し旧東海道に入るとスムーズだと思います。

そのまま進み、飛び出し坊やがあるT字路を右へ。

やや狭めの道ですが、気をつけて進んでください。

少し進むと、お店と駐車場を右側に見つけることができます。

築100年の蔵を改造した美容室!その中身は?

築100年の蔵を改造した美容室。湖南市内に限らず、全国的に見ても珍しい気がします。

親御さんがカットされている間、お子さんが庭で遊ぶことも多いそう。またカット中もガラス窓から外の様子を見ることができるため、親御さんも安心です。

店内は、白を基調としたシンプルなデザイン。完全貸切形式の美容室のため1席のみ。他のお客さまと顔を合わせることはありません。また、男性のお客さまも多いそう。

湖南市の美容室「hair blan noir」はネット予約もOK!

hair blan noirでは、HP上からオンライン予約が可能です。

まずは、日付を選択します。

スタッフ指名をクリック。

希望するメニュー、そして「#次へ」の後希望日時を選びます。

登録内容に問題がなければ「#予約内容を確定して次へ」をクリック。名前や連絡先携帯番号、メールアドレスを登録すれば予約完了です。登録したメールアドレスに、予約確認メールが届きますので、あとはhair blan noirのお店に向かうだけ。

とてもシンプルで、予約も簡単です。また1人で運営しているため、施術中等電話に出られないときがあるそう。ぜひネット予約を活用して欲しいとのことでした。

特徴は、待ち時間のストレスゼロ&ドライカット

hair blan noirが取り入れているのが、ドライカット。髪を濡らさずにカットすることで、普段の髪の様子を把握することができるだけでなく、お客さま自身がスタイリングしやすい髪型をつくることができるそう。

完全予約制のため、待ち時間はありません。取り掛かりはスピーディに、施術は丁寧に。

特に子育て中のお母さんにとって、美容室は1人になることができる貴重な時間。希望があれば、カラーの間などお客さま1人だけの空間と時間を提供することもあるそう。

湖南市内で美容院・美容室を探している方。お気に入りの美容院・美容室が見つからなくて悩んでいる方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

hair blan noir
住所:滋賀県湖南市石部中央4-3-28
電話:0748-70-3106
営業時間:9時〜19時
定休日:月曜日・第1・第3日曜日
参考リンク:hair blan noir公式HP

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

一緒にサイコーを探そう

#湖南市サイコー

このまちはもっと
サイコーになれるはず。

探すのが楽しい

雑貨tsugu

雑貨tsugu

#ショッピング#動画#石部

2023-6-10

来年はどこへ?

湖南市商工会青年部

湖南市商工会青年部

#三雲#動画#生活スポット

2023-6-6

ツーツーツー

オネットルームズ

オネットルームズ

#動画#生活スポット#石部

2023-6-4

川合自工

無駄な交換はしません!

無駄な交換はしません!

#動画#生活スポット#石部

2023-6-2

1320円の幸せ

遊人里

遊人里

#グルメ#三雲#動画

2023-5-31

1時間150円!爆安!

サンヒルズ甲西

サンヒルズ甲西

#動画#水戸#生活スポット

2023-5-29

パン屋だ!パン屋だ!!

和水やHAT湖南店

和水やHAT湖南店

#グルメ#動画#岩根

2023-5-27

湖南市商工会青年部

面白企画!

面白企画!

#動画#面白

2023-5-25

リピート率激高!

ビールとハイライト

ビールとハイライト

#グルメ#三雲#動画

2023-5-20

かくれんぼ超ハード

堂の前公園

堂の前公園

#三雲#動画#遊ぶ

2023-5-18