.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2017-4-14

[日刊!湖南市出演者募集!]湖南市在住の軽所有者の方、一名!キーパーコーティング無料で受けてみませんか!


この度日刊!湖南市で湖南すまいる甲西SSの特集記事を制作することとなりました。

その特集というのも「軽自動車にキーパーコーティングかけてみた!」です。

そこで、湖南市在住&軽所有の方でキーパーコーティングをかけてみたい方、一名募集中!もちろんキーパーコーティング費用は日刊!湖南市で負担しますよー。


そもそもキーパーコーティングとは?



参考リンク:キーパーコーティング

湖南すまいる甲西SSとは夏見にあるガソリンスタンドで、この店舗ではキーパープロショップというサービスも行ってはります。

このサービスはKeePerブランドの車へのコーティングサービスとなっており、洗車という概念よりも車にコーティングをして綺麗を作り出すといったもの。

新車だけでなく、既に乗っている車でもかけることができ、一度かけると綺麗が一年間もノーメンテナンスの耐久期間を誇ります。

そんなキーパーコーティングを行っている湖南すまいる甲西SSで「このサービスをより湖南市民の方に知ってもらいたい!」ということで今回日刊!湖南市で記事にすることになりました。




ぜひご応募を!応募条件はこちらです。



参考リンク:キーパーコーティング

今回はキーパーコーティングの中でクリスタルキーパーを軽の車に実際にするという体験記事となります。

その為、応募要項としては下記。

・軽所有者
・月、水、木、金、平日10時から15時のいずれかの時間で湖南すまいる甲西SSに来れる方
・日刊!湖南市、Facebookページで顔出しOKの方
・Facebookをされていて、記事をシェアしてくれる方

今回お願いするのは一名で、その方には日刊!湖南市の費用もちで無料でクリスタルキーパーをかけることができます。

応募期間は4月12日から18日まで。
下記のLINEアカウントから、お名前、年齢、性別、ご住所、乗っている車の車種・写真をご連絡下さい!
参考リンク:日刊!湖南市 LINEアカウント

お願いする方一名にはLINEアカウントから直接ご連絡致します。


ではでは。