.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2017-2-27

湖南市×お得技。湖南すまいる甲西サービスステーションでガソリンを安くするコンビ技をご紹介。


湖南市民として移動手段で欠かせないもの。
それは車。18歳になってから一番最初に行うのは車の免許の取得となります。

そして車を動かすのに必要なものが燃料!となるわけですが、やはり乗る側としては一円でも安くしたいのが心情なところ。

今回湖南市の湖南すまいる甲西サービスステーションで、より安くなる方法を聞いて実践してまいりましたのでレポートします。

安くする秘訣は組み合わせ!レシートとすまいるカードを使用せよ。



夏見にある湖南すまいる甲西サービスステーションは2016年に新しく出来たガソリンスタンド。湖南市内だと一番新しいガソリンスタンド。

最近のガソリンスタンドだと、元々の値段でいれることってほとんどなくて以前いれたレシートについてるクーポンとかで現金価格から○円引きとかいうのが当たり前になっています。



湖南すまいる甲西サービスステーションでも、給油後にレシートが出てきて、そのレシートからだと現金価格でまず3円引きになります。



そこから更に、プリベイドカードですまいるカードというものを使うことで、5%還元というお得な仕様になります。


プリカの作り方はとても簡単!店員さんにお願いする必要もなく、給油機にあるこのプリカを手にとって。



カードの場所にスッと。




当然最初に使用する場合、残高は0円なので。




チャージ金額を選んでチャージします。
5000円チャージすることで250円の5%還元される仕組み。




とっととと。今回は特別に店長さんに手伝ってもらいました。




チャージしてお金を入金。




更にこのクーポンを使用して、元々の現金価格より安くしました。

つまり仕組みとしては
・プリカ使用→入金時に5%還元されている
・クーポン使用→元々の現金価格から3円引き。


ということで5%還元+3円引きのお得技のコンビネーションとなります。

またクーポンもプリカで支払っても毎回出てくれるのでエンドレスでお得な状況を続けることができます。


こういう1円、数円の積み重ねが最後お得な家計を生むのであります。



最後は笑顔の店長さんとすまいるカードで!ガソリン代を少しでも安くしたいという方は今日・今すぐ!申込する必要なくすぐ出来るのでお試しあれ。


湖南すまいる甲西サービスステーション
住所:滋賀県湖南市夏見1285-1
営業時間:6時から24時
年中無休、セルフ給油
電話番号:0748-71-4555

ではでは。