湖南市サイコー

湖南市中央の奴寿司が閉店してる。平和堂甲西店の裏にあるお店。

2015年7月5日

長らく続いていたお店が閉店しているというのはなぜか寂しいものです。

そんなお店が甲西から一店また閉店してしまいました。

お店の名前は「奴寿司」。平和堂甲西店の裏側にある昔ながらのお寿司屋さんでした。

Googleマップだとこちら。

DSC03221

湖南市図書館にいくときに、たまたま見たら奴寿司の場所がテナント募集になっていました。

数ヶ月前は確かランチもしていたはずなのに…。

DSC03222

ただお店のシャッターに張り紙がないので、移転したのかいつ閉店したのかはわからずでした。

DSC03223

このテナントにまた新しいお店が入るとすればどんなお店が入るのか。

DSC03225

確か僕が中学生の時には職場体験学習のお店としても選べていた奴寿司。その時に奴寿司に行っていた友達が言うに「お昼からカウンターでお寿司が食べれたー。」言うてました。

中学生ながら「いいな。」と思っていたのも事実。
奴寿司に詳しい人がいれば移転か閉店か教えてもらえると幸いです。

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

一緒にサイコーを探そう

#湖南市サイコー

このまちはもっと
サイコーになれるはず。

探すのが楽しい

雑貨tsugu

雑貨tsugu

#ショッピング#動画#石部

2023-6-10

来年はどこへ?

湖南市商工会青年部

湖南市商工会青年部

#三雲#動画#生活スポット

2023-6-6

ツーツーツー

オネットルームズ

オネットルームズ

#動画#生活スポット#石部

2023-6-4

川合自工

無駄な交換はしません!

無駄な交換はしません!

#動画#生活スポット#石部

2023-6-2

1320円の幸せ

遊人里

遊人里

#グルメ#三雲#動画

2023-5-31

1時間150円!爆安!

サンヒルズ甲西

サンヒルズ甲西

#動画#水戸#生活スポット

2023-5-29

パン屋だ!パン屋だ!!

和水やHAT湖南店

和水やHAT湖南店

#グルメ#動画#岩根

2023-5-27

湖南市商工会青年部

面白企画!

面白企画!

#動画#面白

2023-5-25

リピート率激高!

ビールとハイライト

ビールとハイライト

#グルメ#三雲#動画

2023-5-20

かくれんぼ超ハード

堂の前公園

堂の前公園

#三雲#動画#遊ぶ

2023-5-18