.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2016-11-28

湖南市の絶品料理店「しのはら」が銀座移転で、日本料理きた川誕生。


%e3%81%97%e3%81%ae%e3%81%af%e3%82%89
湖南市の名店中の名店、日本料理しのはら。(食べログ、脅威の4.3。)

編集長も連れて行ってもらって一度だけ食べたことがありますが、うんまい!

こりゃうんまい!!お店となっておりました。

そのしのはらが、移転ということで銀座にお店を出したことをご存知でしょうか?
さらに銀座に出しただけではなく、なんとしのはらを次いで、現在元あったしのはらは、日本料理きた川として生まれ変わっております。

しのはらからきた川へ。こちらも楽しみなお店!




しのはらは湖南市岩根にあるお店で、場所はこちら。

おそらくこの通りを利用している方以外は、こんなところにそんなに評判の美味しいお店が!となるぐらい、一見わかりにくい場所となっております。

そのしのはら、10月6日より銀座二丁目に銀座しのはらとしてオープン。

さらにしのはらがきた川となり、当面の間は店主・篠原武将さんが料理の監修を行うとのこと。


s-img_2567
これまた人気なお店になりそうで、ぜひ湖南市民の方に至っては何かの記念日にいってもらえたらと思います。


ではでは。

参考リンク:日本料理しのはら