.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2016-11-11

[1ヶ月お試し無料掲載!]日刊!湖南市が広告始めるってさ。


201611103
日刊!湖南市が2015年5月に公開されて、ありがたいことに湖南市民の方々に「見てますよ。」と言ってもらえる日々を過ごしております。
どうも、日刊!湖南市編集長の中野です。

日刊!湖南市の目標としては日刊!湖南市ってなに?にも書いてある通り一人でも多くの「湖南市って最近ちょっと面白いよ!」と言ってもらえる仕組みづくり。

続いての動きとしては、日刊!湖南市の新しい動きとして商業的な動きを始めようと思っております!

というのが、「日刊!湖南市使ってお店やサービスをPRしよう!」というもの。

1ヶ月無料でどれだけ効果があるか試してみたい!


日刊!湖南市ではこれまで湖南市内の色々なお店やサービスをリポートしてきました。

湖南市唯一となったインドカレー店「Parivara」でお昼食べてきました!ミトラギョ!(美味しかった。)
甲西の「ビールとハイライト」へ行ってきた!シャレオツで女性一人でも行きやすいお好み焼き屋でした。
湖南市の理容室「カットサロンスピナー」が気になるので超速で行ってみた。…買っちゃった!
役得!!にぼ次郎オープン前の試食会に行けたのでいち早くレポートします!


DSC05585

では果たしてこれでどれだけPR出来ているのか?町の人たちの実際の反応は?

おそらくそのお店の人たちに聞いてみると「なかなか悪くない」反応が!
それなら実際に日刊!湖南市でPRしてみて1ヶ月間でどれだけ効果があるかを試してみたいと思います。

主にその1ヶ月で行うことがこちら!

・PRリポート記事の作成
・写真撮影
・お店についてのページ作成
・SNSでの拡散(Facebook、LINE@、twitter)
・アクセスマップの作成
・PC、スマホでのバナー設置
(それぞれの記事には[PR]がつきます。)

これらの記事群を作って、そして記事の中に「日刊!湖南市見たよ!」と言ってもらえたら何かしらのサービスを提供頂ければその効果がわかるようになっています。

1ヶ月実際にPRしてみて「これやったらお金払ってでもPRして欲しい!」となりましたら、月3万円(税別)にて引き続き2ヶ月目も責任持ってPR致します。
「うーむ。」となったら1ヶ月目で終了してみて、また日刊!湖南市が成長した時にお声がけ頂ければ。

2ヶ月目以降に関しては「新規PR記事」を作成し、お店や会社の記事を増やしてまいります。
また広告が乱立して1店辺りの閲覧数を減らすことがないように、月ごとの最大掲載数は10社のみとさせていただきます。

20161110
配置は上記がイメージ例となります。


現在の日刊!湖南市のアクセス状況について


201611102
現在SNSなどを含めての日刊!湖南市の主なアクセス状況などがこちら。

(2016年10月のアクセス数などの諸々)
・月間訪問者数:10,869人
・月間アクセス数:27,863PV
・Facebookいいね数:1,305人
・LINE@数:155人

おそらく湖南市の情報サイトとしてはトップの数字ではないかなと思っております。(そもそも湖南市向けの情報サイトが数少ないというのがあります。)



実際にしてみて効果を見てから広告を出せるのが日刊!湖南市


%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

ということで、湖南市内のお店や会社、PRしたい!という方はお気軽にご連絡を!

PRしたい情報はお店への集客以外にもイベント認知、求人採用によるものでもOKです。
(求人採用に関しては以前日刊!湖南市を一緒に作りましょう!WEBデザイナー目指せる未経験OKの職場どす。の記事も作ってみました。この記事経由で無事採用決まっております。)

お問合わせは下記フォーム or LINE@ or お電話でどうぞ!

電話番号:0748605320

参考リンク:LINE@ページ

お名前
連絡先(電話番号 or メールアドレス)
備考