.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2016-10-14

湖南市で子供と一緒にハロウィーーーーン!外国人と交流しながら仮装しませんか?


ooka_v0i9a0054_tp_v-1
湖南市で毎年この時期に行われるハロウィンイベントがあるのをご存知ですか?

それは湖南市の外国人支援などを行う湖南市国際協会が主催するKIAハロウィン・パーティとなります。
今年ももちろん開催が決定していて10月29日に行われるみたいです!

開催日時:10月29日
午後1時から3時
場所:サンライフ甲西

湖南市国際協会のハロウィン・パーティってどんなの?


このイベントはサンライフ甲西の一室を大きく貸し切って、仮装しながら外国人のゲストと交流しながら楽しむイベント。
もちろんお子さん中心のイベンとなっていて、(対象者が小学生。)家族でも参加が可能です。

編集長も湖南市国際協会のボランティアスタッフとして数年前にカメラ撮影で参加。
ちなみにそのときは、ドン・キホーテで購入したよくわからない衣装きて参加しました。


申込方法は簡単で締め切りの10月25日までに湖南市国際協会にご連絡を!
TEL:0748-71-4332

定員は50人先着順で、参加費は会員の家族が300円、一般参加者が500円となります。
また参加する際には仮装必須(簡単なものでもOK!)、ハンカチ、ティッシュ、飲み物、色鉛筆を持参して下さい。

年々日本国内でも広がりをみせているハロウィンパーティー。
ぜひ湖南市内でも楽しみましょう!