.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2016-9-8

大阪じゅうべいが生クリームソフト「クレミア」を取り扱い開始!なんんんんんじゃ!こりゃーーーーーなコク・味わい。


イオンタウン湖南内でたこ焼きやたい焼きなどを提供している大阪じゅうべいというお店を御存知でしょうか。


img_6322
フロアガイドとしてはビッグのレジ前にズラ~-っと並んでいるお店の一つで、菓子長とからあげ縁の間にあるお店となります。

そんな大阪じゅうべいでいつの間に、新しく生クリームソフト「クレミア」を取り扱い開始してました!
ソフトクリームではありませんよ。生クリームソフトです。


生クリーム旨し!なんじゃこりゃな美味しさ。



img_6323
そもそもクレミアとは何かというと、ソフトクリームメーカーである日世が製造しているソフトクリームとなります。

滋賀県内でいえば、たまーーにサービスエリアで取り扱ってたりしますよね。

公式サイトもあったりします。


以前違うところで食べた時は、正直ソフトクリームのちょい上のものだろうと思っていましたがまあ、美味しい!ソフトクリームとは違うカテゴリのスイーツでした。


img_6329
注文してみてーの。




img_6325
はい、出てきました!湖南市で食べる初クレミア。


どうでしょうか、このクリーム加減。一度食べたものとしては神々しさも感じられます。



パクリ。








img_6326

うんまーーーーー。
牛乳嫌いの編集長は普段ソフトクリーム食べる時でも基本チョコレート味にしないと食べないのですが、これは違うっ!これは違いますぞっ!!


コーンでなくラングドシャであるところも、また高級感を漂わせています。
おひとつ500円ということで普通のソフトクリームよりは値段がはりますが、ぜひ食して頂ければ、お値段の価値があることがわかるかと思います。

ではでは。