.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2016-7-18

石部の平和堂の中がリニューアルしたそうなので行ってみました。


DSC08844
石部の平和堂が以前の記事ではリニューアル中で新しくドラッグユタカが出来たりする!といった状態でした。

そしてそのリニューアル工事期間を終えて先週の金曜日にリニューアルオープンするとのこと!(情報提供、Nさんありがとうございます。)

どんな風にリニューアルしたのかいってまいりました。

1Fが特にリフレッシュして綺麗に!休憩コーナーなんかもできています!


今回リニューアルして大きく変わったのが1Fの全フロア。元々お店があった場所も移転していたりと大きく変わっていました。


DSC08845
中でも今回の目玉となるのが、このドラッグユタカができていること。



DSC08847

元々カットコムズがあった場所でしたが、カットコムズは1Fの真ん中入り口付近に出来ています。



DSC08848

そして休憩コーナーもドドンッと!左奥には小さいこどもと一緒に休憩できるコーナーもできています。便利!


DSC08851
全体としてもデリコーナーが充実していたり。



DSC08853
ベーカリーコーナーができていたりと大きい部分から小さなところまでリフレッシュされたみたい。



DSC08855

また2Fではゲームコーナーのところ、こちらも休憩所が出来ています。


DSC08862
今回リフレッシュにより1Fは
・平和堂の食品売り場が一新
・ドラッグユタカができている
・他の店舗としては
花屋 エンゼル
喫茶 ヒマラヤカフェ
クリーニング マツヤクリーニング
理容室 カットコムズ
クリニック つかさ整骨院

という内容となりました。
2Fには変わらず平和書店やセリアなどがありますので、今回のリニューアルでより平和堂だけで用事を済ませられる便利な形に。


DSC08861
19日までは蒟蒻畑もこんなにお安く!

近隣でまだ行かれていない方はいってみてはどうでしょうか。

ではでは。