.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2016-7-13

Mr.サスケコンテストが今年も開催!今年は3部門で募集でござる!


キャプチャ

昨年も開催されたMr.サスケコンテスト!もちろん今年も開催しますよー!
しかもパワーアップして!3部門で!参加料無料なのに、豪華賞品なんかもあったりの誰でも参加できるイベントです。

2016年のMr.サスケ部門は3部門!しかも会場はあげあげサミットです!


今年のMr.サスケコンテストでは3つの部門で優勝者を決めます。

1.本気の忍術で優勝を狙え!本格派部門
2.コスプレで参加!女性部門くノ一部門
3.世の女性を魅了せよ!Mr.サスケ部門



DSC_2852 (写真は去年のステージ。ここで各部門、パフォーマンスを披露できます!)

今年はそれぞれの部門で、あのあげあげサミットのステージで発表の場があってのコンテストとなっています。

本格派部門に関しては本気の忍術ということで日々修行で鍛えぬいた忍術を披露することができます。

しかもあげあげサミットは二日間開催なので、9月3日に本格派部門とくノ一部門が行われ9月4日はMr.サスケ部門になっています。

各部門で優勝した方には豪華賞品アーンド湖南市の特産品アーーーーーンド「プロのカメラマンが撮影する」あなたが主役の写真集!
参加は無料なのに、この賞品はホントに豪華です!
(写真集は大丈夫という方は代わりに滋賀県のおいしいもの詰め合わせがもらえます。)

2016年のMr.サスケ部門は3部門に参加する方法は?


いずれの部門も年齢制限なしで無料で参加することができます。

締め切りは8月10日までで、チラシ裏の応募用紙を記入して郵送 or FAXするかEメールでの応募でOK。

応募・問い合わせ先:
サスケプロジェクト(アトリエミュー内)
滋賀県湖南市下田2756-3
TEL/FAX:0748-75-3957
MAIL:sasuke.mikumo@gmail.com
(主催)猿飛佐助実行委員会

Eメールでの応募の場合は、下記内容を入力してください。


あと必須書類として顔写真(できれば全身写真も)と本格派部門で参加希望の方はパフォーマンス風景の写真や動画あればそちらも添付で!(ファイルの容量が大きい場合は宅ふぁいる便などをご利用ください!)

【応募の際に必要な内容】
・氏名、ふりがな
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・性別
・年齢
・応募希望の部門
・応募動機

ぜひ日頃に忍術修行を披露したい方も、コスプレでくノ一出たい方も、去年に引き続きMr.サスケに応募したい方も!

ご応募お待ちしております!!

応募・問い合わせ先:
サスケプロジェクト(アトリエミュー内)
滋賀県湖南市下田2756-3
TEL/FAX:0748-75-3957
MAIL:sasuke.mikumo@gmail.com
(主催)猿飛佐助実行委員会